2015年07月03日

ころも農園には夏野菜がいっぱい♪

野菜が買いたいな~~と思い 逃げろー
蔵カフェ・ショップ&コミュニティスペース ママトコ さんへ

夢農人とよたさんマルシェコーナー

ころも農園には夏野菜がいっぱい♪

夏野菜たちがいっぱい並んでいましたよ 上矢印
でも・・・狙っていた「味来コーン」には出会えず・・・残念 水滴
八日市出店予定だそうですよ~是非ともGETせねば!!

ちょうど納品に来た農家さんとも会えたりして楽しく買い物できました ピース

ころも農園には夏野菜がいっぱい♪

くらら農園さん、蒼星農園さん、美味しいお野菜をありがとうございます わーい


ふと横を見ると・・・レンタルボックスに見覚えのある商品が・・・

ころも農園には夏野菜がいっぱい♪

ブーログファミリーのぽちこさんがま口ちゃん たちが並んでましたよ やったー
やっぱり可愛いな~~ キラン



「ころも農園 カフェ&マルシェ」
豊田市桜町2-56
カフェ AM11:00~PM15:00
マルシェ AM10:00~PM17:00
毎週日曜日、毎月第2・4土曜日が休み
※八日市の日、お祭り時には臨時営業



  • LINEで送る


Posted by ゆか at 17:40│Comments(4)
この記事へのコメント
私も今日は「味来コーン」を探して、あちこち歩いてました。やはりこの天候じゃ数も少ないんでしょうね(*_*)残念

レンタルBOX~覗いてくれたんですね!
ご紹介も、ありがとうございます。
ふむふむ、カードケースが減ってる(^^;
またアルパカで作ろうかな♪
納品の参考になり助かりました。

八日市、、、家族が減ってしまい、しばらく行ってません。
夏が終わって涼しくなったらまた行こうかな。
かなり先の話ですが、その時は是非ご一緒して下さい。
楽しみです~☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年07月03日 18:19
ぽちこ さま
「味来コーン」恋しいですよね(笑)
きっと、時機に入荷になるはず! 
ね!?アンドウさん!!

レンタルBOX、すぐに目に止まりましたよ~
カードケースの見本、パチンっと見せていただきました(*^_^*)
正面向いたアルパカ付きで是非♪

八日市、行くだけでも楽しいですよ~
量が多かったら、分け分けしましょ!
八日市からのランチ、計画しましょうね~~♪
Posted by ゆかゆか at 2015年07月03日 18:44
ぽちこさん
ゆかさん
味来コーン探してくださってありがとうございます(^o^)
今年は引き合いが強くなかなか十分な量を各お店に出荷できていません(>_<)
Posted by アンドウゲンアンドウゲン at 2015年07月03日 19:04
くらら農園 アンドウ さま
愛しの味来コーンに出会える日を楽しみに♪
その方が、食べた時の喜びが(^^)v

他のお野菜もめっちゃ美味しかったです!
ちょこちょこのぞかないとね♪
Posted by ゆかゆか at 2015年07月04日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ころも農園には夏野菜がいっぱい♪
    コメント(4)