2015年06月22日

天ぷら たけうち(福岡)でランチ!

週末、ちょっと九州まで行ってきました~~

空港に到着し向かった1軒目は・・・
『 天ぷら たけうち 』 さん
カウンターで揚げたての天ぷらを食べるの久しぶり~ やったー

天ぷら たけうち(福岡)でランチ! 天ぷら たけうち(福岡)でランチ!

3000円のコースからのランチメニュー
1品目は山芋がチュルンと食べやすくて美味しい小鉢
茶碗蒸しの中にはお餅が入っていましたよ

天ぷら たけうち(福岡)でランチ! 天ぷら たけうち(福岡)でランチ! 
天ぷら たけうち(福岡)でランチ! 天ぷら たけうち(福岡)でランチ!
天ぷら たけうち(福岡)でランチ! 天ぷら たけうち(福岡)でランチ!
天ぷらは7種類、つゆ・岩塩・塩麹をつけて頂きます ピース
地産のお魚・お野菜を使っていて、サクッと薄衣が良い感じ 上矢印
旬のハモ、ホクッとジャガイモなど順に出してもらえてパクパク食べちゃう やったー

天ぷら たけうち(福岡)でランチ! 天ぷら たけうち(福岡)でランチ!
食事は、かき揚げ丼・天茶・お茶漬けから選べます
さっぱりヨーグルト&フルーツのデザートも付いてきましたよ グッド

ちょっと大人のランチって感じ わーい
旅行のいいスタートが ピース


「天ぷら たけうち」
福岡県筑紫郡那珂川町今光6-64-1
092-953-1699
PM12:00~PM15:00 PM18:00~PM22:00
月曜定休



タグ :福岡和食
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 22:30│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
お帰りなさーい(*^^*)

めちゃめちゃ美味しそうな大人ランチだね~~♥久しぶりの九州はどうだったかな?レポ楽しみにしてます(´ω`)。
Posted by ももんももん at 2015年06月23日 07:29
ももん さま
ただいま~~♪

カウンターで天ぷら一品一品・・・大人でしょ~(笑)
ゆっくりとした時間の流れでのスタート!

晴れ男?晴れ女?ってぐらい天気に恵まれて楽しい九州だったよん♪
大人の旅(笑)をご賞味ください(笑)
Posted by ゆかゆか at 2015年06月23日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天ぷら たけうち(福岡)でランチ!
    コメント(2)