2015年05月17日

ルピシア グラン・マルシェ 2015へ♪

昨日、今日と吹上ホールにて開催の
~世界最大級お茶の祭典~ ルピシア グラン・マルシェ 2015

大好きな紅茶を求めて、行ってきました~ 上矢印

ルピシア グラン・マルシェ 2015へ♪

事前にパソコンで予約していたのでスムーズに入場できましたよ ピース
入って直ぐにジャスミン茶の試飲を発見 目
香りも味も美味しい~~ やったー

ルピシア グラン・マルシェ 2015へ♪

これからの季節に冷やして飲むと美味しいお茶もいっぱい 上矢印
小さな紙コップで試飲をして回り大満足 ピース

ルピシア グラン・マルシェ 2015へ♪

抹茶黒豆玄米茶、ルイボスレモン、マスカット
ノンカフェインのデカフェ・アールグレイなどなど
ティーパックで入れやすいものばかりを購入 わーい

ティーパック3個セット、オリジナルストッパー、クッキーのお土産付き キラン

昨年は名古屋飛ばしで開催されなかったので2年振り 汗
来年も名古屋で開催して欲しいな~



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 18:37│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
最近やってなかったので
すっかりチェック忘れてました(^^;
残念・・・
また来年あるといいなぁ!
Posted by ののかめ at 2015年05月17日 20:37
ののかめ さま
そうなんですよね~久しぶりだと忘れちゃってて(^_^;)
私も先日姉から教えてもらって「今年やるんだ!」って思い出したんです
事前に告知記事あげとけば良かったですね~
来年も来てくれることを願って・・・(*^_^*)
Posted by ゆかゆか at 2015年05月17日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルピシア グラン・マルシェ 2015へ♪
    コメント(2)