2015年05月14日

ギョツー(藤が丘)でランチ!

今日は実家で用事があったので・・・
『 GYO2 (ギョツー) 』 さんへランチに ナイフとフォーク

ギョツー(藤が丘)でランチ!

魚フライランチ  900円
エビ・白身魚・シャケのフライが全部で4個
レモン、オーロラソースで頂きます ピース

ギョツー(藤が丘)でランチ!

かに天津飯ランチ  900円
トローンとしたカニ身たっぷりのあんが美味しいんですよね~ やったー

ギョツー(藤が丘)でランチ!

食後に杏仁豆腐も食べちゃった わーい
イチゴミルクっぽいのがかかっていて程よい甘さのツルんとした杏仁豆腐でしたよ グッド

「GYO2 (ギョツー)」
名古屋市名東区藤里町38-1
052-771-2075
AM11:30~PM14:30 PM17:30~PM23:00
水曜・第三火曜定休(日曜はランチ休み)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 21:23│Comments(5)ランチ
この記事へのコメント
はじめまして こんばんは
ご実家近くなんですね、そのお店一度行ってみますね
サンプラザの近くですね
すぐ近くにあるんですね びっくりしました・・・
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年05月14日 22:19
おかあさん さま
こんばんは♪ コメントありがとうございます♪
お店も実家もサンプラザの近くです(^_^;)
元々はお魚屋さんだったお店なので、刺身ランチや煮魚ランチもオススメです!
お店から徒歩2分ぐらいの所に駐車場もありますよ!
是非、行ってみてくださ~い♪
Posted by ゆかゆか at 2015年05月14日 23:19
こんばんは~! 私もたまに行きます。
カニ天津飯は絶品ですよね。
ゆかさんの名古屋市内のチェック店はいつも気になってます。
実は実家も自宅も こちらの近辺なんです(^.^) hiro
Posted by 花屋敷みよし花屋敷みよし at 2015年05月15日 00:24
アァ あそこね 魚やさんの時いっと事あります(笑)
サンプラのレストランもいいですね
31日長久手市の紅茶店に行きますのでブログ書きますね
ご覧ください。
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年05月15日 15:51
花屋敷みよし hiro さま
おはようございます♪
あの辺りからお店まで通っていらっしゃるんですか??
カニ天津飯は、2人以上で行くと必ず1品は頼んでシェアしてます♪
名古屋といっても偏りがありますが(笑)
美味しいお店&新しいお店、発掘したいと思います!


おかあさん さま
場所は完璧ですね!!
カウンター、テーブル、座敷、2階にも個室がありますので使いやすいお店です
紅茶好きなので、長久手の紅茶記事、楽しみにしています♪
Posted by ゆかゆか at 2015年05月16日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギョツー(藤が丘)でランチ!
    コメント(5)