2015年04月28日

山本屋山水(豊田市)できしめん♪

行こうと思ったお店がお休み 下矢印 急遽、近くのお店を思い出し・・・
『 山本屋 山水 』 さんでランチ

山本屋山水(豊田市)できしめん♪

天ぷらきしめん
大きな海老・のり・大葉の天ぷらがのったきしめん
ちょっと濃いめのお出汁で、久しぶりのきしめん、美味しかったな~ やったー

山本屋山水(豊田市)できしめん♪

ざるそば 1半
冷たく〆たおそばがツルツルすごいスピードで・・・ 汗

山本屋山水(豊田市)できしめん♪

親子丼ミニ
ちょっとご飯が食べたいということで・・・

座敷、テーブル、カウンター席がある店内
新聞、雑誌もあるので、男性作業職な感じの人が多かったです


「山本屋 山水」
豊田市横山町4-20-7
0565-34-0141
AM11:00~PM14:30
PM17:00~PM20:15
木曜・第1・3・5水曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 16:45│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山本屋山水(豊田市)できしめん♪
    コメント(0)