2015年04月06日

ごはんや金沢(守山)でランチ!

昨日は実家近くでのランチ ナイフとフォーク

前から気になっていた、お魚系の定食屋さんで美味しいと評判のお店
『 ごはんや 金沢 』 さんへ

金沢をはじめ、富山、知多半島などから取り寄せた新鮮な魚介がメインの定食は、
メイン、選べる小鉢2品、ごはん、汁、香物とボリューム満点 上矢印

ごはんや金沢(守山)でランチ!

シマホッケの塩焼き定食
大きいサイズのホッケは脂ものっていて食べ応え満点 グッド

ごはんや金沢(守山)でランチ!

北陸の塩サバ定食
皮はパリッと、肉厚の身で美味しいサバ~

さらに、丼ぶりメニューもあり、丼、選べる小鉢1品、汁、香物がセットに ピース

ごはんや金沢(守山)でランチ!

焼きサバまぶし丼
脂ののったサバが食べやすい大きさにほぐされているんですよ やったー
大葉、ネギ、刻み海苔でそのまま食べるも良し、ワサビを足すも良し
出汁をかけてお茶漬け風に食べるのも ピース

選べる小鉢も充実しているから、メニュー選ぶだけでも迷っちゃって 汗

ごはんや金沢(守山)でランチ!


仕入によってメニューに変更があるみたいです

カウンター6席、テーブル席は2名席が7席と4名席が1席の店内
駐車場は店の前に2台と少し離れた場所にも7台ほど

また実家の方に行く時に利用したいと思います わーい



「ごはんや金沢」
名古屋市守山区大森1-2911
052-798-1600
AM11:00~PM15:00 PM17:00~PM22:00
水曜定休




タグ :和食
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 19:05│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
焼き魚が食べれるランチ
いいなぁ^^
1枚目画像のお味噌汁もすごーーい!
何が入ってるの???

私、外食で焼き魚の定食を食べたい事が多々あって
でも、孫も連れて行っても大丈夫そうな
美味しい焼き魚を食べれるお店が無いんだょね^^;
縞ホッケ 美味しいょね(❀^-^❀)
Posted by ...eri......eri... at 2015年04月06日 22:29
eri さま
お味噌汁、+100円で“あら汁”にしたんです(^^)v
ただ・・・あらがいっぱいでホネに悪戦苦闘(笑)

ココは、昼も夜も、お魚系定食が食べられるお店なんですよ!
ボリュームあるから、お孫さんとワケワケしても十分満足かと♪
私が行った時も子連れファミリーばっかりだったよ~

豊田だったら即ご案内なんだけどね(^_^;)
Posted by ゆかゆか at 2015年04月06日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごはんや金沢(守山)でランチ!
    コメント(2)