2015年04月16日

創意和食 野むら(本山)で食事会!

先日、父親が長く勤めていた職場を退職
長い間お疲れ様でした!の感謝を込めた食事会をすることに わーい

いつもとは少し違ったお店をと・・・
『 創意和食 野むら 』 さんへ

創意和食 野むら(本山)で食事会!

春を感じる前菜
一寸豆黄味辛子和え・酢取り帆立・穴子桜葉巻き寿司

創意和食 野むら(本山)で食事会! 創意和食 野むら(本山)で食事会!
先付は、あぼがど豆腐・桜素麺とさっぱり系
吸物は、清汁仕立て 海老真丈わんたん風の純和風

創意和食 野むら(本山)で食事会! 創意和食 野むら(本山)で食事会!
造里は、この日は珍しい鰆のお造り
焼物は、葉に巻いてある白身魚巻珍焼き

創意和食 野むら(本山)で食事会! 創意和食 野むら(本山)で食事会!
煮物は、葉牛蒡煎り煮と赤魚黄味煮
揚物は、相並独活巻き揚げ とまとそーす

創意和食 野むら(本山)で食事会!


食事は、納豆たっぷりの稲庭うどん
お腹いっぱいでもツルッと食べられちゃう〆でしたよ~

デザートの写真はないのですが・・・ちーずけーき やったー

通りから少し奥に入った隠れ家的なお店は、料理も雰囲気もめっちゃ良かった~
大人がゆっくり食事とお酒を楽しむって感じのお店でしたよ キラン


「創意和食 野むら」
名古屋市千種区四谷通3-23-3
052-781-1768
AM11:30~PM14:30(LO14:00)
PM17:30~PM22:30(LO21:30)
水曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 18:24│Comments(0)ディナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
創意和食 野むら(本山)で食事会!
    コメント(0)