2015年03月23日

ヤオダイ(豊田市)で自分弁当!

豊田市駅前のやまのぶさんが閉店し、ランチにお弁当を食べる機会がグッと減りました
でも・・・外食も費用が係るし・・・ そんな時には!

桜町にある 『 ヤオダイ 』 さん
ワンコイン(500円)弁当なんですよ~ ピース
基本はお任せ弁当なんですが、店内にはお惣菜などの販売があり
そこから好きな物を詰めることもできるんです わーい

ヤオダイ(豊田市)で自分弁当!

今日は野菜を使ったお料理が食べたいな~って気分だったので
カボチャの煮物・きんぴらゴボウ・ほうれん草の胡麻和え
ポテトサラダ・ほうれん草のマヨネーズ和え・ひじき

それだけじゃパンチが・・・と、唐揚げ・コロッケ2個
ちょっとバランス良さげな自分弁当の完成です グッド

おかずを入れたら、店員さんに熱々のご飯を入れてもらいます
おかずの詰め具合によって、500~650円の自分弁当
好き嫌いあったり、気分によってもチョイスできるのって嬉しいですよね わーい

カレーも気になったので、また利用したいと思います!


「ヤオダイ」
豊田市桜町1-31
0565-32-1475



タグ :豊田市
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 19:25│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤオダイ(豊田市)で自分弁当!
    コメント(0)