2015年02月07日

夢農人マルシェの最終日へ♪

第一土曜日 は 竜神マルシェ
そして、今回がココでの開催が最後ということで 逃げろー

天気も良く 太陽 テントも賑わっていましたよ~ 上矢印
ちょうど、お餅の試食が・・・

夢農人マルシェの最終日へ♪

ちょうど同時に、おかんRiderさんも ピース
黄粉かけてもらっちゃった やったー
やっぱり、つきたてのお餅は美味しいですね~~

夢農人マルシェの最終日へ♪

やっと出会えた、中甲さんのキャベツ~~
全部美味しいとは分かってますが・・・
美味しいのを選んで!ってキャベツ選んでもらっちゃった ええと(汗)

夢農人マルシェの最終日へ♪

お茶の純平さんの紅茶、mama's農園さんの里芋やお豆
蒼星農園さんの辛み大根、くらら農園さんのチンゲン菜・レタス
今日もたくさん買い物しちゃった わーい

2015年3月13日(金) 桜城址公園向かいに
蔵カフェ・ショップ&コミュニティスペース ママトコ がオープン
蔵カフェ・ショップ 「 ころも農園 」 として夢農人さんが出店されるそう
夢農人さんの食材を使ったお料理が食べられ、食材が買えるスペースが常にある!
今から楽しみです キラン
詳しい内容は コチラのブログ で確認してみてくださいね

「ころも農園 カフェ&マルシェ」
豊田市桜町2-56
カフェ AM11:00~PM15:00
マルシェ AM10:00~PM17:00
毎週日曜日、毎月第2・4土曜日が休み
※八日市の日、お祭り時には臨時営業



  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

Posted by ゆか at 18:03│Comments(4)買い物
この記事へのコメント
竜神マルシェファイナル
ゆかさんも参戦したんですね~
今日はいつも以上に賑わってたんだろうね^^
私も去年の夏に1度だけ行った事がありますが
生産者さんと直接関われる感じがいいなって思いました^^
ころも農園カフェ、楽しみですね♪
Posted by erieri at 2015年02月07日 21:54
ラスト竜神マルシェご来場ありがとうございました☆
ころも農園オープンの3月13、14日はお向かいの桜城址公園も使って盛大に祝う予定ですのでお楽しみに〜♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年02月07日 23:48
昨日は絶妙なタイミングで逢えてよかったよ~♡
せっかく、行っても誰にも逢えなかったら・・・
さみしすぎるもーん><
今度からは偶然的に逢える確率が減っちゃうから・・・
約束してころも農園で逢いたいわ♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年02月08日 08:59
eri さま
もちろん、行ってきましたよ~~♪
オープンも立ち会ったんだからクローズもと勝手に考え(笑)
農家さんと話して、選んでもらって、教えてもらって・・・
ころも農園でも楽しく買い物できるかとワクワク待ち遠しいです(*^_^*)
カフェスペースもあるみたいだし、火曜日オープンしてるし!
eriさんも是非是非、遠征を♪


夢農人いしかわ さま
ラストもしっかり楽しませていただきました!!
桜城址公園も使って・・・とは楽しみだね♪
これからは近くなるので嬉しいな(*^_^*)
3月のオープンを楽しみにしています♪


おかんRider さま
ホント、ナイスタイミングでしたね~
バイクと思いきや、車での来店にビックリ!
そっか~営業日が増えるってことは偶然が難しくなるってことか~
事前にやりとりが必要ですね♪
Posted by ゆかゆか at 2015年02月08日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢農人マルシェの最終日へ♪
    コメント(4)