2015年01月23日

豊田スタジアムの大陶器市♪

今年もやってきました 大陶器市

明日、1月24日(土)~2月1日(日) AM10:00~PM17:00
豊田スタジアム西イベント広場特設会場

豊田スタジアムの大陶器市♪

全国の有名産地 窯元のやきものが一挙に勢揃い!

昨年、断捨離風水 における「食器」とは?で
食器は、生命を維持する食事に使用するものです。食器棚は金運をつかさどるため、使わない食器、欠けた食器を処分することで、気の流れがスムーズになり、お金回りのいい状態をつくることができます。「お金がなかなか貯まらない」という人は、食器の状態に原因があるのかもしれませんよ。
と書いてあったので・・・

食器棚を見直し、整理し、入れ替えをしよっかな~~ わーい


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 22:19│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
大陶器市
見るだけでも楽しいですょね!

そっか・・・
我が家のお金が貯まらないのは
食器のせいだったんだね~(笑)
「断捨離風水」を口実に
新しい食器を買わなきゃだね!(笑)

AYAKOさんからのメッセージ
「安っぽいものには安っぽい運しかやってきませんので」
なんか、怖い~!(汗笑)
Posted by erieri at 2015年01月23日 23:28
eri さま
そうなの~~
見てるだけ~♪でも楽しい大陶器市♪

風水って難しい!?面倒!? とかって思ってしまうけど
コレならやれる!ってことはやってみようかと(^_^;)

食器が変わると料理も楽しくなる!
と自分に言い訳を(笑)
Posted by ゆかゆか at 2015年01月24日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田スタジアムの大陶器市♪
    コメント(2)