2014年12月16日

プリザーブドフラワーの仏花レッスン♪

先月に続き、お友達が “ 弟さんへの出産祝い ” を作るのに同行 上矢印

五ヶ丘にある フラワーサロン クララ さんへ お花

せっかくなので、最近レッスン者が増えているという
仏花レッスン を受けてみました~

プリザーブドフラワーの仏花レッスン♪

ムラサキ色のバラのお花がステキでしょ~ やったー
昨年亡くなった義理の祖母のお仏壇に飾ってもらおうかと思っています

お仏壇に長持ちする生花プリザーブドフラワーを飾るのって意外と人気出るかも・・・

お友達の作ったのは オムツケーキ

プリザーブドフラワーの仏花レッスン♪

キレイなブルーのリボンに赤チェックのクマさん
もらったら嬉しいだろうな~ わーい なんて思いながら見てましたよ ええと(汗)

レッスンの後は・・・

プリザーブドフラワーの仏花レッスン♪

コーヒーを飲みながらのおしゃべりタイム キラン

今日もクララ先生に癒されました やったー


フラワーサロンクララ
豊田市五ヶ丘
月曜~金曜 AM10:00~PM17:00 (土曜日は要相談)
完全予約制です clara-flower@mbn.nifty.com まで


  • LINEで送る

同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事画像
金澤翔子書展♪
ウィリアムモリス展へ!
夏ですね~
カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分!
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 夏ですね~ (2018-07-14 17:06)
 カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分! (2018-07-13 11:24)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)

この記事へのコメント
ゆかさん~お疲れ様でした
仏花レッスンいかがでした?
紫のバラ、大輪で綺麗だな
気に入ってもらえると嬉しいです
Posted by クララ at 2014年12月18日 18:42
クララ さま
仏花レッスン、めっちゃ良かった~~
ありがとね♪

年末の帰省時に持って行くのが楽しみです(^^)v

またよろしくね(*^_^*)
Posted by ゆかゆか at 2014年12月19日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリザーブドフラワーの仏花レッスン♪
    コメント(2)