2014年11月18日

ラ・フェリィチェ。(豊田市)で500円ランチ!

フラワーサロン クララ さんのところで癒された後は・・

第3弾 500円ランチパスポート本 を手に

『 ラ・フェリィチェ。 』 さんへ
ハッシュドビーフ、サラダかスープがセットで 540円

ラ・フェリィチェ。(豊田市)で500円ランチ!

濃厚なドミグラスソース、牛肉もしっかり入ってましたよ ピース
お味は良かったのですが・・・ぬる~い感じで少し残念 汗
遅めの時間だったから火を消しちゃってたのかな!?

ラ・フェリィチェ。(豊田市)で500円ランチ!

サラダのドレッシング、私の好きなタイプ ピース
プチトマトはお友達のチビちゃんの口の中に・・・いつも助かります ええと(汗)

かなり久しぶりの来店
ランパス利用者が多数で嫌になっちゃたのかな?オーナーさんらしき方が無愛想で 汗
なんか、洋食屋さんって期待していただけに残念でした 下矢印

ランパス利用じゃなくて、メニューで気になった 「 チーズインミンチカツ 」 にしとけば良かったのかも・・・

「ラ・フェリィチェ。」
豊田市美里5-13-1
0565-87-1360
AM11:00~PM14:00 PM17:30~PM21:30
月曜定休




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 22:35│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
ゆかさん♪こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

私 チーズイン ミンチカツ食べましたよ~(* ̄∇ ̄)ノ

美味しかったわよ~♪♪
ドレッシングも好みで購入しました(笑)

私が行ったときも確かに皆さん無表情でした~(笑)
お客さん少なかったし…
Posted by レイラレイラ at 2014年11月18日 22:50
レイラ さま
こんばんは♪
え~~、私の食べたかったチーズインメンチカツ!
レイラさんのお口に・・・

ドレッシング、買えるんですね~~
知らなかったよ(涙)

接客業の無表情ってのは致命的ですよね(^_^;)
味も大切ですが、サービスもね(笑)
Posted by ゆかゆか at 2014年11月19日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラ・フェリィチェ。(豊田市)で500円ランチ!
    コメント(2)