2014年10月21日

三笠(豊田市)でうどんランチ!

寒くなってくると温かい物が食べたくなりますよね~
そんな時は、『 めん処 三笠 』 さんでランチ

三笠(豊田市)でうどんランチ!

天ぷらうどん  700円
海老・サツマイモ・大葉・マイタケ・ちくわの天ぷらとボリュームいっぱい グッド

ホッと落ち着く “ おうどん ” って感じ わーい

第1弾、第2弾とランパスやっていたのに第3弾には掲載無かったな・・・


「めん処 三笠」
豊田市喜多町3-87
0565-32-0283
AM11:00~PM20:00
日曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 19:28│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
これから温かいうどんが恋しくなる季節ですね^^
天ぷらうどんって海老と海苔だけのパターンが多いけど
こちらは盛りだくさんで美味しそう^^
ちくわ天、好きです☆
Posted by erieri at 2014年10月21日 21:06
eri さま
温かいうどん、恋しくて!恋しくて!

天ぷらって何が出てくるかカケですよね(笑)
え??これだけ??って時もあるし(^_^;)

サクッと天ぷらも好きだけど、出汁でヤワヤワになったのも♪
また新たな天ぷらうどんを探しに!!
Posted by ゆかゆか at 2014年10月23日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三笠(豊田市)でうどんランチ!
    コメント(2)