2014年10月06日

モンタボーの特売日♪

今日のランチは・・・
月曜日が特売日の モンタボー さんへ
お店の半分ぐらいのパンが108円なんですよ~ ピース

モンタボーの特売日♪

フワッと食感のパンの中には角切りリンゴがたっぷり 上矢印
上にかかったシュガーの甘さがいい感じ~~ やったー

明日の朝に食べようと、匠十勝こしあんパン・あらびきソーセージも買っちゃった ピース

もちろん、ランチは、このパン1コじゃないですよ 汗

モンタボーの特売日♪

久しぶりの 一福 さんのお好み焼き
今日は、イカ玉 230円にしてみました~ わーい

アルミホイルを少しずつむきながら食べるイカ玉サイコー 上矢印

どちらのお店も、豊田市駅前のGAZAビル(セントレ)内にあります


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 19:31│Comments(4)ランチパン
この記事へのコメント
モンタボーさんは、月曜が特売日なんですね♪
素敵な情報ありがとうございます!!

一福さんも気になる~!!
短大の頃、よく食べたお好み焼きに似てて、懐かしい~!!
Posted by ちゃーみー at 2014年10月06日 20:17
アルミホイルのお好み焼き
私も だーーい好きです!
ゆかさん イか玉派ですか?
私、イカ玉した買った事がないぐらい
イか玉派です!(笑)

明日の晩ごはんは「お好み焼き」を予定しててね、
エビホタテの贅沢お好み焼きでーす♪(笑)
Posted by erieri at 2014年10月06日 22:12
モンタボーは月曜日なのね
たまに行くと100円なのは偶然だったのね^^
銀紙イカ玉いいよね
私もいつもイカ玉で~す♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月06日 22:25
ちゃーみー さま
全部のモンタボーさんかどうかは分かりませんが、セントレ内のお店は
月曜日が特売日なんですよ~♪
パンだけだと腹持ちが悪いかと、お好み焼きとセットで(^^)v
どこか懐かしいアルミホイル巻き巻き~
今度、駅前来た時には、セットでお試しあれ!


eri さま
いい感じのお好み焼きでしょ~~
実は、ぶた玉とイカ玉、迷ったんですよね(^_^;)
でも・・・eriさんの作る“エビホタテ”が食べた~い!!


ぷ~ さま
そうなんです、セントレ限定かもですが、月曜日が特売日なんです!
偶然遭遇していたのなら、ラッキーガールですね♪
アルミホイル取りながら、イカがブリーンって飛び出しながら・・
悪戦苦闘しながら上手に食べるのも(^^)v

以外にイカ玉派が多くビックリですね(笑)
Posted by ゆかゆか at 2014年10月06日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンタボーの特売日♪
    コメント(4)