2014年10月01日

ダ・モコ(豊田市)でランチ!

2014年8月に新しくオープンしたお店
『 Da Moco (ダ・モコ) 』 さん
仕事休憩で行こうと思い何度かお店を覗いたのですが
「いらっしゃいませ」と出迎えられることも無く ええと(汗)
サッと見回しても満席で入れないな~とあきらめていたのですが 汗
今日、たまたま1席空いていたので入ってみましたよ わーい
相変わらず「いらっしゃいませ」のお出迎えも、声かけるまでご案内も無かったです(ちょっとくどかったかな)

お料理はというと、ピザかパスタのメインと前菜のセットで1000円(税込)
プラス300円で、ドリンクが付けられます コーヒー
さらにプラス300円で、デザートのパンナコッタが付けられます わーい

ダ・モコ(豊田市)でランチ!

サラダ、ニンジンマリネ、豆など具がたっぷり入ったスープ、
フワッと柔らかい食感とポテトのほっくり感が美味しかったスパニッシュオムレツ
前菜から豪華だと嬉しいですよね~ やったー

ダ・モコ(豊田市)でランチ!

オルトラーナ(菜園風)
大きな窯があるから、やっぱりピザは食べないとね ピース
もちっと食感のピザ生地、少し酸味のあるトマトソースが美味しかったですよ わーい
菜園風とあったので葉っぱ系野菜がたっぷり乗っているかと思ったのですが・・
オクラ、パプリカとシンプルのピザでした

ダ・モコ(豊田市)でランチ!

いんげんと鶏胸肉のクリームソース
平たく薄い麺なのでソースが絡んで良い感じ~
鶏胸肉が大きくて・・・パスタと一緒にとはいかず・・・

ピザは他に、マルゲリータ、ベーコンとマッシュポテトのクリームピザ
パスタは他に、たまねぎとセロリのトマトソースブロッコリーとパンチェッタのオイルソースがありましたよ ピース

同僚と2人で行ったのでシェアして食べることができました~
やっぱりイタリアンは何人かで行くのに限りますね ピース

2人掛けのテーブルが12、人数に合わせてくっ付けていました
狭い店内に座席がキュッと詰まっているので、ベビ連れ・子供連れにはキツそう
女性の2人ってのが多かったですね~


「Da Moco(ダ・モコ)」
豊田市桜町1-17
0565-42-2855
AM11:30~PM15:00(LO14:30)
PM18:00~AM0:00(LO23:00)
月曜・第3日曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 00:24│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
前菜たっぷりは嬉しいね(*^^*)
でも、オープンして1ヶ月以上たってそのオペレーションではちょっと…ね(>_<)
せっかくオープンされたのだから、皆に愛されるお店になるといいですね♪
Posted by ももんももん at 2014年10月01日 08:10
ももん さま
サラダより前菜ってほうが豪華な感じがして嬉しいよね♪

そうなの~
もう少し、お客さんの方に気を配ってもいいのに・・・
なんて余計なお世話なことを思ってしまったよ(^_^;)
やっぱ、お店に入った瞬間に笑顔で「いらっしゃいませ」って言われると気持ち良いじゃん!
また来よう♪ ってお店になって欲しいな~と辛口な書き方にしちゃった
Posted by ゆかゆか at 2014年10月01日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダ・モコ(豊田市)でランチ!
    コメント(2)