2014年09月27日

セルフうどん信長製麺オープンチラシ

今日の新聞チラシ・・・

セルフうどん信長製麺オープンチラシ

9/1からオープンしていました
ってのがツボでした 汗

本格讃岐式うどん 信長製麺
豊田市丸山町3-50-3
0565-41-7408
AM11:00~PM22:00(LO21:30)

以前、本屋さんがあって、そのあとに、喫茶店の純蓮さんがあった場所
いつの間にか、うどん屋さんに変わったんですね~

セルフ式のうどん屋さんって行ったことが・・・
いつかはデビューしてみたい ええと(汗)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(チラシ)の記事画像
羽根田選手が豊田警察署の1日署長に!
12/18までビックリタセール♪
11/18コストコがやまのぶに!?
ビックリタセール開催中!
6/8 浜木綿豊田店がオープン!
明日から北海道物産展♪
同じカテゴリー(チラシ)の記事
 羽根田選手が豊田警察署の1日署長に! (2017-01-04 20:46)
 12/18までビックリタセール♪ (2016-12-14 23:54)
 11/18コストコがやまのぶに!? (2016-10-25 11:10)
 ビックリタセール開催中! (2016-08-24 17:50)
 6/8 浜木綿豊田店がオープン! (2016-06-07 18:40)
 明日から北海道物産展♪ (2016-04-26 18:10)

Posted by ゆか at 11:24│Comments(2)チラシ
この記事へのコメント
チラシ見ました~♪
最近この道通ってなかったんで知りませんでした
純連さんはパティスリーアションさんのお隣に移転されたようです
うどん食べて見たいな^^
Posted by ぷ~ at 2014年09月27日 11:43
ぷ~ さま
さっと通るだけだと、いつオープンとか分からないからチラシって重要ですよね!
写真のカレーうどんが美味しそう(*^_^*)

純蓮さん、移転されたんですね~
しかも、アションさんの隣だなんて・・・知りませんでした
Posted by ゆかゆか at 2014年09月27日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セルフうどん信長製麺オープンチラシ
    コメント(2)