2014年08月31日

ジュエリーボックスを1080円で作っちゃた♪

ブーログを見ていて気になったイベント
クラフター4人展 in 松坂屋豊田店

プリザーブドフラワーテディベア羊毛フェルトペーパーデコレーション
4名の作家さんの作品が販売されていたり、日によってプチ体験ができるイベント

ジュエリーボックスを1080円で作っちゃた♪ ジュエリーボックスを1080円で作っちゃた♪
とってもステキな作品の数々が並んでいましたよ~ キラン

プチ体験できるのは・・・

ジュエリーボックスを1080円で作っちゃた♪

手前のペーパーデコレーション → 9/2、3、6、9
 ミニフレーム 1080円   ウッドピン 648円
奥の羊毛フェルト → 8/26、30、9/7
 コロコロいもむしストラップ、虹色コロコロパンダ 864円
そして、今回私が体験したプリザーブドフラワー → 8/31、9/1、8
 プリザーブドフラワーのジュエリーボックス 1080円

木枠のBOXにキラキラ飾りを付け、プリザを並べて完成 上矢印
クララ先生は 「 簡単よ~ 」 なんて言うけど・・・
ぶきっちょさんの私は、四苦八苦 汗

ジュエリーボックスを1080円で作っちゃた♪ ジュエリーボックスを1080円で作っちゃた♪
この辺りでは、クララ先生しか行っていない 「 開花プリザ 」
小さなお花も、花びらを広げてあげると華やかなプリザに変身 上矢印

ジュエリーボックスを1080円で作っちゃた♪

どうですか??
素人さんが作った物ですが、それなりの出来栄えでしょ~ ピース

ジュエリーボックスを1080円で作っちゃた♪ ジュエリーボックスを1080円で作っちゃた♪
左の写真の奥が、一緒に行ったももんさんの作品
お花の色が違うだけで、雰囲気もガラッと変わって楽しい~

右の写真の奥が、クララ先生の作った見本です
フタの木枠にキラキラを付けているから女子力アップ的な見た目 キラン

おしゃべりしながらの約1時間で完成 ピース
これで、1080円は安い 上矢印

イベントは8月27日(水)~9月9日(火)
AM10:00~PM19:00(土日は19:30まで 最終日は17:00まで)
プチ体験は、AM10:00~PM15:00
松坂屋6F ファミリア・おもちゃコーナーの隣辺り


気になる・・・ って思った方は、是非! 
見てるだけ~~ でも楽しいイベントですよ キラン



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

この記事へのコメント
来てくれてありがとう~!!!
この日一番乗りのお客様だったから
緊張が解けて嬉しかったわ
楽しんでもらえたら嬉しいな
また遊びにきてね♪
Posted by クララ at 2014年08月31日 21:54
久しぶりにお会いできましたね^^
ご来店ありがとうございました。
素敵な作品ができてよかったですね!
Posted by ようこようこ at 2014年08月31日 22:11
クララ さま
こちらこそ、クララ先生のおかげで素敵なBOXができました~♪

実は・・・緊張するかな~と思って、あえて、お初のお客さんに(^^)v
緊張がほぐれ、その後の体験の方への練習台になれたのなら幸いです!

今度は自宅教室に行きますね~~
あ、その前に・・・


ようこ さま
はぁい!ステキな作品ができました~(*^_^*)
ようこ先生の温かな眼差しのおかげです(笑)

テディベアー、キュートな表情にギュッとしたくなっちゃいました~
Posted by ゆかゆか at 2014年08月31日 23:18
ゆかさ~ん(^^)/、色々ご紹介ありがとうございます!

素敵なジュエリーBOX出来ましたね(*^^*)

また、プリマヴェーラにも遊びに来て下さいね。
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月01日 08:37
らむ美 さま
お久しぶりに、お会いできるかと思っていたのですが・・・

クララ先生の優しい指導のおかげで、ステキなBOXができました~
家に帰り、時計・ネックレスなど、普段使うアクセサリーを♪
う~~ん♪ やっぱりステキです(*^_^*)

今度、BOXの中に入れる物を買いにプリマヴェーラに行きたいと思います(^^)v
Posted by ゆかゆか at 2014年09月01日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュエリーボックスを1080円で作っちゃた♪
    コメント(5)