2014年08月29日

田毎(たごと)豊田市で500円ランチ!

昨日のランチ・・・
第2弾 500円ランチパスポート本 を利用して
New Face店 『 田毎 (たごと) 』 さん

日替りランチ麺定食 が500円に ピース

田毎(たごと)豊田市で500円ランチ!

日替りランチは、麺・ご飯・小鉢・漬物がお盆に!
ランパスでは、ミニ丼ってなっていましたが、白いご飯と1品みたい!?

麺は、うどん・きしめん・そばから選べ、温かい・冷たいも選べますよ
私は久々に「きしめん」にしてみました~~
愛すべきナゴヤメシ やったー

田毎(たごと)豊田市で500円ランチ!

今日の1品は、合鴨ロース2種でしたよ ピース
柔らかくて美味しかった~ グッド ただ、ご飯のおかずって感じでは ええと(汗)

テーブル席と座敷の店内は常に満席状態
ココは、ランパス利用が13時からになっているので要注意です!


「田毎(たごと)」
豊田市若林西町空池10-1
0565-52-6960
AM11:00~PM14:30 PM17:00~PM23:30
月曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:24│Comments(5)ランチ
この記事へのコメント
こういう所ならうちのおっさんも行けそう。
そして燃費?がいいから お腹空くのが遅いの
13時~ って嬉しいなぁ
(私がちょっと我慢すればいいから・・・)
Posted by みどみど at 2014年08月29日 19:04
13時からなんてとこもあるんだね~。
前はなかったよねぇ。

若林か・・・
なかなかそっち方面は行く機会ないな。

どう?
ランパス第2弾は・・・・。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年08月29日 19:11
みど さま
男性と女性の比率も男性多しって感じでしたよ~
麺だったり、量だったりが選べるってのは嬉しいかも(^^)v

燃費って(笑)
少し遅めでも大丈夫なら是非!是非!


ドキンちゃん さま
時間や注意をよく見ないとハマるよ~(笑)
でも、通常のお客さんに迷惑かけたくないってお店の気持ちも分かる!

若林・・・なかなかチャレンジだったよ~
ランパスがあるから行けるって点では(^^)v

前ほど「行くぞ~~」って感はないですが(^_^;)
ランパスを楽しんで使ってるよ♪
Posted by ゆかゆか at 2014年08月29日 23:33
拙者が行った時も白ごはんでした☆

ごはんも麺も大盛無料だからって両方大盛にしたら食べきるのがやっとの爆盛ランチになりましたよ(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年08月30日 21:11
夢農人いしかわ さま
両方とも大盛りにしたの??
そりゃ大変だ!!
普通盛りの麺でも結構な量だったよ(笑)
さすがの、いしかわさんも、お腹パンパンだよね~
Posted by ゆかゆか at 2014年08月30日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田毎(たごと)豊田市で500円ランチ!
    コメント(5)