2014年08月07日

マジカル(岡崎)のシュークリーム♪

道の駅 藤川宿 から少し足を伸ばして行ったお店

SWEET OF OKAZAKI マジカル 』 さん

eriさんのオススメ “ クロワッサン ” 食べたかったのですが
10時に焼きあがり、すぐに完売してしまったとのこと 汗
リベンジのお店がどんどん増えていく・・・

お店がとってもステキで、キョロキョロ&ウロウロ
ショーケースにも美味しそうなケーキたち わーい
その中から

マジカル(岡崎)のシュークリーム♪

シュークリーム~~ 上矢印
カスタードクリームがたっぷり やったー
私の好きなタイプのシュークリームで大満足 キラン

デコレーションケーキが可愛くて可愛くて バースデーケーキ
お誕生日が近い人に勧めたい プレゼント

イートスペースもあり、モーニング&ランチもできるみたい コーヒー

9月30日まで
いらない保冷剤が金券になっちゃう! イベント?開催中
冷凍庫に眠っている保冷剤、大きさ問わず1個10円で買い取り、マジカルで利用できる金券に交換してくれるそうですよ ピース


「SWEET OF OKAZAKI マジカル」
岡崎市山綱町天神16-5
0564-48-7788
AM9:00~PM19:00
木曜・第3水曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
福岡屋(豊田)のいちご大福!
豊田市美術館レストラン味遊是でランチ!
お酒と和菓子♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪
ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 福岡屋(豊田)のいちご大福! (2022-02-25 15:24)
 豊田市美術館レストラン味遊是でランチ! (2021-11-06 11:00)
 お酒と和菓子♪ (2021-09-23 09:55)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪ (2017-11-26 10:24)
 ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪ (2017-10-01 11:24)

Posted by ゆか at 09:10│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
すっごーく美味しいんですょ~
マジカルのクロワッサン。
私はいつも大量に欲しい時は
岡崎行く時に先に寄って
帰りまでお取り置きしてもらうの^^
たぶん朝一に1回しか焼いてないんだと思います。
もっと焼いてくれればいいのにって思うけど
なかなか買えないから買いたくなるょね(笑)

マジカルのケーキの中で
「マジカル」ってケーキが私は好きでーす♪
秋のモンブランタルトも美味しかったです^^
Posted by erieri at 2014年08月07日 17:09
eri さま
バターたっぷり系の、サクサクなクロワッサン
頭の中にグルグル(笑)
朝に1回じゃ全然足りないですよね~
ランチ前に行って取り置きって手がありますねφ(..)メモメモ
電話で注文できると助かるのですが、対応してられないですよね(涙)

「マジカル」ってケーキ??
覚えてられそうな名前のケーキで助かります♪

eriさんメモがふくれ上がって・・・
Posted by ゆかゆか at 2014年08月07日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マジカル(岡崎)のシュークリーム♪
    コメント(2)