2014年07月07日

七夕まつり♪

挙母支院で開催の とよた下町おかみさん会 による
七夕まつり に行ってきました~ 逃げろー

七夕まつり♪


さすがに顔出しはできません・・・ 汗

オカリナの黒野宏通さんと、語りの波多野むつみさんによる「竹取物語」を聞き
冷やしパイナップルを食べて、ソルボンヌ洋菓子店の星形クッキーもらって ピース

七夕まつり♪


今年も楽しい七夕まつりでした わーい




  • LINEで送る


Posted by ゆか at 19:36│Comments(2)
この記事へのコメント
今年の七夕は曇っちゃいましたね(´・ω・`)
でも雨じゃなかったので楽しい七夕が過ごせて羨ましいです♪
なんだかばたばた月日が過ぎちゃうのでもっと行事を楽しめたらなぁ〜って思います!
Posted by りんちゃん at 2014年07月07日 22:57
りんちゃん さま
何とか雨にはならず・・・
なかなかキレイな天の川が見られないね(涙)

イベント、行事、日本の季節を感じ、楽しまなきゃね♪
りんちゃんも、お仕事の合間に参加できるイベント見つかると良いね(*^_^*)
Posted by ゆかゆか at 2014年07月07日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕まつり♪
    コメント(2)