2014年06月08日

美女と野獣を鑑賞!

今月は、テーマ 「 見る!」

今日は、新名古屋ミュージカル劇場で開催の
Disney 美女と野獣 ミュージカル を鑑賞

誰もが心打たれる奇跡のロマンス!

美女と野獣を鑑賞!

ディズニー劇団四季 の夢のミュージカル

醜い老婆が美しい魔女に!王子が恐ろしい野獣に!
火の玉が出たりと 息をのむイリュージョン
舞台いっぱいに眩い光が溢れる 華やかな歌とダンス
臨場感満載の舞台、とっても楽しかった~~ やったー

あなたもきっと、恋におちる。

おちました~~ キラン

劇場入ると・・・

美女と野獣を鑑賞!

historyなどのパネルコーナーやグッズ販売などもありました

やっぱり生で見るミュージカルは迫力があって良いですね グッド

美女と野獣を鑑賞!

劇場は、伏見駅から歩いて5分ほどにあります



  • LINEで送る

同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事画像
金澤翔子書展♪
ウィリアムモリス展へ!
夏ですね~
カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分!
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 夏ですね~ (2018-07-14 17:06)
 カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分! (2018-07-13 11:24)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)

この記事へのコメント
これ!観に行きたいの♪
なんといっても・・・ベルがダイスキなワタクシ♡
ただ・・・こちら・・・月曜定休のため・・・
祝日しかチャンスなく・・・ウィキッドも行きそびれ
ちゃったんだよね~♪いいなぁ♡
ああ・・・娘と観に行きたい^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年06月09日 01:52
おかんRider さま
ベル、可愛らしくてステキな女性ですよね♪

劇場の休演日も月曜日なんだ・・・
7月の祭日が唯一??
チャンスを見つけるの難しいですね(涙)

「美女と野獣」はストーリーが分かりやすく、お子さん連れも多くて
親子で劇団四季の鑑賞!
ってステキだな~なんて思っていたんです(*^_^*)
実現できると良いですね♪
Posted by ゆかゆか at 2014年06月10日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美女と野獣を鑑賞!
    コメント(2)