2014年05月29日

フェイバリットカフェがエコフルタウンに!

4月に展示場などが増え広くリニューアルした
とよたエコフルタウン
以前はご飯を食べる所は「ホガラカ」さんしか無かったのですが・・・
カフェがオープン 上矢印
5月13日からランチを始めたということで 逃げろー

大和ハウス展示場内にある
FAVORITE CAFE (フェイバリットカフェ) 』 さん

4種類のメインから1品 + サラダ + スープ + ドリンク 990円

フェイバリットカフェがエコフルタウンに!

FAVORITE CAFEのタコライス にしてみましたよ~ ピース
ちょっとピリっとしたサルサ、シーザードレッシングがご飯に わーい

スープはジャガイモの温かいスープでしたよ~

メインは他に 「 きょうのフレンチトースト 」 「 アボカドとまぐろのユッケ丼 」
「 ひきにくとキーマカレーのライス 」
がありましたよ わーい
プラス150円で1ピースのデザートフレンチトーストを付けることも ピース

カウンター、テーブル席、オープンカフェになっていてテラスにも席があり
ベビ連れママさんたちが横にベビーカー置いてお茶してましたよ~

6月からはテイクアウトが、7月からはアルコールメニューがスタート
平日の午前中はフレンチトーストタイムがあるみたい キラン

また、ゆっくり来店したいと思います やったー

フェイバリットカフェがエコフルタウンに! フェイバリットカフェがエコフルタウンに!

「FAVORITE CAFE (フェイバリットカフェ)エコフルタウン店」
豊田市元城町3丁目16番地 エコフルタウン 大和ハウス展示場内
0565-31-7773
AM9:00~PM22:00(LO21:30)
月曜定休






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 17:20│Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
気になっていたんですよぉ〜!もう一軒のお店に前よく行っていたので♪

ランチも午前中もちょっと行ってみたくなりましたぁ(^o^)
Posted by りんちゃん at 2014年05月29日 17:34
りんちゃん さま
気になるよね~~
この辺りでフレンチトースト食べられるお店って無いから貴重♪
ドリンクメニューも豊富だったし、お茶しに行くのもありかも!

私はカフェのみの利用だったけど、エコフルタウン内も是非見学を(^^)v
Posted by ゆかゆか at 2014年05月29日 17:57
まったく関係ない事を書く無礼を許してください
「パンツがきもい」 意味わかります?
Posted by kakikaki at 2014年05月29日 18:04
良さそうね♪

エコフルタウンで放牧⇒ランチもいいかも。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年05月29日 18:50
近いけど、なんだかよくわからない場所だなって
思ってたけど、
7月からはアルコールメニューがスタート?
ようやく行ってみる気になってきた。^^
どうも。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年05月29日 18:59
kaki さま
???
ピタッとしていて体の線が出すぎていたとか(^_^;)
どんなシュチュエーションかにもよりますが・・
どういうこと?? って聞くのが1番!!


ドキンちゃん さま
エコフル内をお散歩してからのカフェ移動♪
ありですね~~
今日は暑かったから・・・・


ピカイチ北村 さま
そうそう、近いから「あそこ何??」って聞かれるけど不明で(笑)
ちょっとウロウロするのも良いですね(*^_^*)
7月以降・・・お誘いお待ちしておりま~す♪
Posted by ゆかゆか at 2014年05月29日 19:30
キツイってのを、きもい と言うのは名古屋かな?と思ったので
純三河人の母がきもいを使うので、三河でも使うかと思ってたら通じない。
私は名古屋も長かったので、ワケわからん状態になってるんですよ
Posted by kakikaki at 2014年05月29日 21:40
kaki さま
キツイ=キモイ ですね~
しんどい=キツイ=エライ 
日本語は難しいですね~~
Posted by ゆかゆか at 2014年05月29日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェイバリットカフェがエコフルタウンに!
    コメント(8)