2014年04月27日

足ツボ専門アロマアロマ(岡崎)でマッサージ♪

『 特製 坦々麺のお店 よか晩屋 』 さんでお腹いっぱいになった後は・・・

chaooの掲載  で 初回お試し50%OFF にひかれ
『 足ツボ専門店&リラクゼーション アロマアロマ さんへ

足ツボ専門アロマアロマ(岡崎)でマッサージ♪

私は「肩楽コース(足ツボ40分+ボディ20分)」 5000円→2500円
旦那様は「目肩らく楽コース(足ツボ40分+ヘッド15分+ボディ15分)」 6000円→3000円 を体験

足ツボマッサージの際に、通常はクリームで施術するそうですが、料金をプラスするとアロマオイルで施術してくれるということで2人も香りにも癒されることに ピース
ベルガモット、フランキンセンスなどをブレンドした今月の香りキラン

最も老廃物のたまりやすい膝上15cmから足の指先までをしっかりもみほぐし・・
かなり痛いと感じる箇所がいくつか・・・日々の生活のツケですかね 汗

ツボを的確に刺激する力の強さも良い感じ 上矢印
かなり気に入りましたよ~~ グッド

施術前には、フットバスに入りながら “ レモンバームティ ”
施術後には、“ ベルガモットティ ” で体の中も癒されました~
レジ前では、生活の木のハーブティーの販売もありましたよ わーい

岡崎イオンのスグ近く、目の前には奈良井公園がある立地
旦那様に子供と遊んでもらって、その間にマッサージってのも良いのでは?


「足ツボ専門店&リラクゼーション アロマアロマ 」
岡崎市竜美西2-9-11 マウントビル2F
0564-54-2090
AM10:00~PM19:00(最終受付18:30)
水曜、第3木曜定休 ※5/3~7はGW休み



  • LINEで送る

同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事画像
金澤翔子書展♪
ウィリアムモリス展へ!
夏ですね~
カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分!
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 夏ですね~ (2018-07-14 17:06)
 カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分! (2018-07-13 11:24)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足ツボ専門アロマアロマ(岡崎)でマッサージ♪
    コメント(0)