2014年04月25日

猿カフェ(豊田市駅前)で500円ランチ!

今日のランチはどこにしようかな~ と
500円ランチパスポート本 をペラペラ 本

写真に食いついちゃいました 『 猿cafe 』 にGO 逃げろー

手こねハンバーグのロコモコ丼  800円 → 500円

猿カフェ(豊田市駅前)で500円ランチ!

( とろとろ温泉卵が隠れてしまっていますが・・・ )

雑穀米とたっぷり野菜、大きなハンバーグには濃厚なデミ味噌ソースがかかっています
温泉卵を崩して混ぜながら頂きました~ グッド
オニオンフライも嬉しいですね やったー

スープとドリンクがセットになっていましたよ~ わーい

コチラのお店は、AM11:00~PM17:00と使える時間が長いんですよ ピース
お店の中の8割ぐらいは同じメニューを・・・みなさん使ってますね~ 汗

今回で3軒のお店を利用し、1000円もお得にランチできちゃいました ピース
7月19日まで、まだまだ使うぞ~~ 急ぐ


「猿cafe」
豊田市若宮町1-23 G-SEVENS TOYOTA 1F
0565-33-5536
月~土 11:00~27:00
日・祝 11:00~24:00


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 19:20│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
ゆかさんも買われたのね^^
もう3回行かれたんだ さすがです!
まだやっと一ヶ所 まだ7月までありますもんね
いっぱい利用しましょうね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月25日 20:38
ぷ~ さま
広告見てチェックしていたので購入しました~
次々に利用しています(*^^)v
仕事場の近くのお店が掲載されているので助かります♪

「よか晩屋」さんの坦々麺好きなので利用予定のお店\(~o~)/
お互い楽しんで、お得を実感しましょうね♪
Posted by ゆかゆか at 2014年04月25日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猿カフェ(豊田市駅前)で500円ランチ!
    コメント(2)