2014年04月08日

豊田市駅前の如庵(じょあん)でランチ!

八日市で買い物を楽しんだ後は・・・

『 如庵 (じょあん) 』 さんでランチ ナイフとフォーク

週替りランチ  1000円
主菜は2種類から選べます

豊田市駅前の如庵(じょあん)でランチ!

私は キスの唐揚げ にしましたよ~
サクッとアツアツのキスが4切れもあり、ボリューム満点 ピース

豊田市駅前の如庵(じょあん)でランチ!

お友達は カレイのキノコあんかけ にしてましたよ~

豊田市駅前の如庵(じょあん)でランチ!

他に、小鉢2種赤出汁香の物
ご飯は、白御飯か、ばらちらし寿司から選べます

ランチメニューは他に、「 海鮮づけ丼 1000円 」 「 天丼 1000円 」
「 てんぷら膳 1500円 」 がありましたよ ピース

予約をしていなかったのですが、カウンターでのお食事が出来ましたよ わーい



「如庵(じょあん)」
豊田市小坂町1-4-14
0565-37-0948
AM11:00~PM14:00 PM16:00~PM23:00
日曜の午後休み


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 21:14│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
お得そうだね~。
キスのフライ美味しそう!!

いつか天丼食べたいぃ~~~~。
しかしカウンターだとなかなか子連れキツイな。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年04月08日 22:54
ドキンちゃん さま
税込1000円だったんだよ~~
アツアツの揚物が食べられるのって嬉しいよね♪
天丼、迷ったんだよね~(笑)

確かにカウンターで子連れはキツイかも(^_^;)
預けられる時にでも(*^^)v
Posted by ゆかゆか at 2014年04月09日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市駅前の如庵(じょあん)でランチ!
    コメント(2)