2014年04月08日

ブラックラベルのネーブルをGET!

今月の八日市はポカポカ陽気 太陽
お日様の下で 桜本町商店街ふるまい を頂きました~上矢印

ブラックラベルのネーブルをGET!

三色花見団子温かいお茶
毎回無料のふるまいを頂き、感謝感謝です わーい

今日は、八日市初めてのお友達との買い物
ココのお店はね~なんて、一人前に案内しちゃいましたよ ええと(汗)

ブラックラベルのネーブルをGET!

以前に買って甘くて美味しかったブラックラベル ネーブルオレンジ
1バケツ(12個)で1000円、とってもキレイなオレンジ色 やったー
前は8個入って500円だったので少し値上りしたのかも・・・
お友達と半分ずつにしましたよ~

1日スプーン1杯食べると良い! とブルーベリーを購入
ヨーグルトに入れて食べると美味しいんですよね~ グッド

春大根は1本100円

落花生はいつものように、バケツ1杯500円
こちらも、お友達と半分ずつにしましたよ~

春キャベツ、新じゃがなどなど欲しい物はいっぱいありましたが
荷物が重くなってしまうので断念 汗

お日様の下、活気のある八日市は楽しいですね 音符
来月の八日市、5月8日(木) もポカポカ陽気だと良いな~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

Posted by ゆか at 17:24│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
今月の八日市は行こうと思ってたのですが、今日が8日だと気付いたのは夕方近くになってから・・・ アホすぎる
Posted by kakikaki at 2014年04月08日 19:45
kaki さま
夕方ですか・・・
午前中には終わっちゃいますからね~~
来月は、8日(木)お忘れなく!!
Posted by ゆかゆか at 2014年04月09日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラックラベルのネーブルをGET!
    コメント(2)