2014年02月25日

メ~テレのUP!に夢農人が♪

今日の18:15~の 「 UP! 」 夢農人さん上矢印
  農家の挑戦“TPPに負けない”若手が特産品で勝負!

トヨタファームの養豚場、毎月行われている定例会の様子
さらに、先日開催された 夢農人とよた 感謝しNightテレビ

メ~テレのUP!に夢農人が♪

会場で撮影していたの、気になっていたんです 汗

メ~テレのUP!に夢農人が♪

どんな映像になるのかと・・・

メ~テレのUP!に夢農人が♪

私もこんな美味しそうに写真撮れたらな~


  • LINEで送る


Posted by ゆか at 19:29│Comments(6)
この記事へのコメント
おっ?
見ましたか。

僕も見てましたよ。

特にイチゴがうまそうだった。

あと、おかんの一人勝ち?

(≧∇≦)
Posted by 華玉山 at 2014年02月25日 19:43
華玉山 さま
昨日、今日と録画してチェックさせていただきました~(*^^)v
夢農人LOVEですから(*^。^*)

確かにイチゴのアップ、美味しそうでしたね(笑)
Posted by ゆかゆか at 2014年02月25日 19:56
あらら今日に限ってUP!見逃しました!
毎日見てるのに~
また観られる機会があったらいいんだけどな 泣
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月25日 20:38
うぅ!!テレビがないのがまたまた辛い~(T-T)
ゆかさん、YouTubeで、アップしてくださいよー!!

見たかったなぁー(>_<)
Posted by ちゃーみー at 2014年02月25日 20:43
みた!みた!
あんなに身振り手振りで喋ったのに・・・あんだけ?笑

てか・・・インタビューよりも・・・
初めの食べてる映像に驚きました(爆

ウチの次女・・・
間違えて東海テレビ録画したらしく凹んでました^^;

あたしゃ見たくはないけど・・・
You TubeできたらUPして~♡

しかし・・・あのドアップでの映像は
TV局の特権ですな・・・^^;
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年02月25日 22:19
ぷ~ さま
あらら(泣)
見逃してしまいましたか(+o+)
少しの時間にギッシリと夢農人の思いが・・・


ちゃーみー さま
え~~TV無いの???
チャーミーさんもチラって映っていたよん♪
YouTubeでアップ?? そんなハイカラな事できないよ~


おかんRider さま
食べてるシーン、語ってるシーン
おかんさん尽くしの構成だった気がする(笑)
身振り手振りの後ろ姿が目に焼き付いてるよ~

ブルーレイに焼きましょうか??
Posted by ゆかゆか at 2014年02月25日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メ~テレのUP!に夢農人が♪
    コメント(6)