2014年02月23日

夢農人感謝しNight参加♪

今日は、ホテルフォレスタ(翔陽の間)で開催の
夢農人とよた 感謝しNight に参加しました~
まずは、会長 トヨタファームの鋤柄さんのご挨拶
夢農人感謝しNight参加♪
乾杯は、元気いっぱい いしかわ製茶の石川さん
夢農人感謝しNight参加♪

ビュッフェ&交流タイム
夢農人感謝しNight参加♪ 夢農人感謝しNight参加♪

夢農人メンバーさんの丹精込めて育てた野菜・お米などを使ったお料理
量が減ってきたらすぐに補充される心遣い
お腹いっぱい食べることができましたよ~ わーい

会場にはいくつもの夢農人ブースコーナーがありました~
夢農人感謝しNight参加♪ 夢農人感謝しNight参加♪ 夢農人感謝しNight参加♪

関谷醸造さんとコラボしたお酒の試飲など、飲み比べ・食べ比べブース
生産者さんと直接お話しをできるのも楽しみの一つ

夢農人マルシェブースでは、お米・野菜などの販売も
夢農人感謝しNight参加♪ 夢農人感謝しNight参加♪ 夢農人感謝しNight参加♪

もものみせさんの餅つきタイムでは小さなお子さんも
夢農人感謝しNight参加♪ 夢農人感謝しNight参加♪

やっぱりつきたてのお餅は美味しいですね~ グッド
キナコ・おろし醤油で頂きましたよ やったー

大抽選会では、トヨタファームさんの三州豚、ながた農園さんのイチゴ、倉橋園芸さんのシンビジウム、関谷醸造さんのお酒など15名ほどに当たるとのこと・・・
ワクワク&ドキドキ 上矢印
惜しい~~ 汗 1番違いでお酒が・・・ あれれ

帰りには、福袋をお土産に頂きました~
夢農人感謝しNight参加♪

はっぴー農産さんのお米、お茶の純平さんのかぶせ茶、mama's農園さんのポン菓子、宮澤養鶏園さんのタマゴなど紙袋にいっぱい 上矢印

夢農人マルシェで使える100円買い物券が入っていたので来月行かなきゃね ピース

夢農人のみなさん、とっても楽しいパーティーでしたよ~ わーい
次回も楽しみにしていま~す 手のひら












タグ :夢農人
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 21:55│Comments(14)イベント
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
皆さんに会えて、感動した!
まだまだ夢農人のことあまりわかってなくて、
あ、そうか、この方が石川さんかぁ。
こういうイベントに参加するのも
イベント趣旨と違うところでまた楽しめそうで、
いろいろ顔出していきたいなあって思いました。

お会いできてまたブログ生活が楽しくなりそうです。
ありがとう。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年02月23日 22:36
今日は感謝祭にお越しいただきありがとうございました^ ^
おでんと日本酒をコンセプトになんか考えようかなぁ(笑)
Posted by ETZ at 2014年02月23日 22:37
追伸:
引き合わせてくれた女性にもお礼の一言もしたいんだけど
お名前・・・チャーリーさん?でしたっけ?
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年02月23日 22:39
ピカイチ北村 さま
お会いできて嬉しかったです(*^。^*)
キョロキョロ探しても(笑)たまらず人に頼ってしまいました(^_^;)

引き合わせてくれたキューピッットちゃんは・・・
ちゃーりー’sガーデンのちゃーみーさんですよ♪

食べて飲んで、出会ってお話しして、お土産もらって・・・
楽しいパーティー“次回も参加”ですよね~~


ETZ さん
今日も変態集団「夢農人さん」に楽しませていただきました~(笑)
おでん&日本酒、軽トラ屋台風に出したら面白そう♪
そろそろ夏バージョンのも考えないと!!
相談に乗りますよ~~(*^。^*)
Posted by ゆかゆか at 2014年02月23日 23:07
今日はお会いできて久しぶりに素敵なゆかさんスマイルにほっこりさせてもらっちゃいました(o^_^o)
こういうなかなかない機会って楽しいですね♪
Posted by りんちゃん at 2014年02月23日 23:16
ゆかさん、感謝パーティーご参加ありがとうございましたm(__)m

ゆかさんとも、たくさんお話できて、楽しかった~♪

抽選おしかったですねー(>_<)
また、来年当たりますようにと、祈っておきますね!!

いつも支えて下さる皆様のおかげで、夢農人は成り立っていることを感じさせららた一日。
いつも、応援して下さるゆかさんを始めとするお客様に、感謝してまた、明日からも頑張っていきたいと思いました!!

本当にありがとうございました!!
Posted by ちゃーみー at 2014年02月23日 23:16
今日はゆかさんにお会いできて嬉しかったです
また楽しくてためになるブログを楽しみにしていますよ
私は離農してしまいましたが、若い人たちが頑張ってくれているので嬉しいですね
これからは消費者として応援して行きたいと思っています
Posted by 春ちん春ちん at 2014年02月23日 23:32
ご参加ありがとうございました☆
満足いくまで食べていただけたようで良かったです♪
去年の反省が活きたかなと。
来年はさらなる満足度アップを目指しますので!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年02月23日 23:48
ゆかさんは変わらずきれいですね!
僕らは更に変わっていきます!
Posted by くらはし at 2014年02月24日 00:09
りんちゃん さま
笑顔で、細かな気遣いのできるりんちゃんに私も会えて嬉しかった~~♪
やっぱり、知った顔があるとウキウキしちゃうね(笑)

またフラッと職場に、夢農人のイベントで・・・
お会いできるのを楽しみにしています(*^。^*)


ちゃーみー さま
受付、ご苦労様でした!
笑顔で受け入れてくれる ちゃーみーさんを見てホッとしたよ~
会場内でも気を配っているご夫婦の姿、ホントに農家さん?って感じ(笑)

1番違いで抽選には外れてしまいましたが(>_<)
いっぱい食べて、飲んで、お土産までもらって楽しかったです♪
これからも夢農人さんの企画にドシドシ参加して行きたいと思います!


春ちん さま
ご挨拶できて、良かったです(*^。^*)
以前のツアーに参加できなく、離農されたと聞いてお会いすく機会ないかと・・
どんどん豊田の農家さんが広がって大きく成長していって欲しいですね♪


夢農人いしかわ さま
楽しいパーティーをありがとうございました♪
いしかわさんの乾杯、ステキだったよ~~カッコ良かったよ~~
Tシャツも「うんうん」「そうそう」って頷けた(笑)

日々成長していく夢農人さん、これからも楽しみにしています♪


くらはし さま
楽しいパーティーをありがとうございました♪
お褒めのお言葉も(*^。^*)
バス乗り場からバスの見送りまで、くらはしくん尽くし(笑)

どんどん大きく、色んなことに取り組んでいく夢農人さん
これからも楽しみにしています♪
Posted by ゆかゆか at 2014年02月24日 12:33
おひさしぶりに逢えて
シャトルバスからシャトルバスまで楽しかったよん♪

ますます!大活躍な夢農人さんたち!
去年よりも今年♪今年よりも来年♪
これからの成長に目が離せないね^^

ブルーレイ・・・焼いてほしいな♡
取りにいくから~もしくは・・・
おかんのオススメのお店でランチする?笑
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年02月26日 07:37
おかんRider さま
シャトルバスからお会いできるとは思ってなかったのでビックリでした♪
食べて、しゃべって、楽しいパーティーだったよね(*^^)v

おかんRiderさんの晴れ姿(笑)
しっかりブルーレイに焼きますよ〜~
1枚で大丈夫ですか?? ご近所に配る用とか・・・

1日のマルシェは行きます??
また、別でもランチに是非♪
Posted by ゆかゆか at 2014年02月26日 15:57
1日はムスメの高校の卒業式なの~><
残念・・・1枚で大丈夫よ(笑
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年02月26日 17:53
おかんRider さま
あら~
TVで「大ファン」宣言した矢先・・・(笑)
では、モーニングかランチにでも(*^^)v
1枚、了解です♪
Posted by ゆかゆか at 2014年02月27日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢農人感謝しNight参加♪
    コメント(14)