2014年02月23日

+comer ( コメル )星が丘テラスでランチ!

今日は朝から電車に揺られ星が丘へ 電車
オープンしたすぐに行って以来の来店になるかな・・・
  (その時のブログは コチラ

星が丘テラス2F 『 +comer ( コメル ) 』 さん
ランチはメインが3種類の中から選べ、パンかライス、サラダバーのセット

+comer ( コメル )星が丘テラスでランチ!

サラダバーには、人参のニンジンジュース煮など6~8種類の野菜たち
ドレッシング、塩、ゴマなどは店内でも購入できるみたい

+comer ( コメル )星が丘テラスでランチ!

メインは、里芋とニンジンの和風豆乳スープ にしてみました ピース
ホクッと里芋、ホッと温まるスープ美味しかったですよ~
隠し味にお味噌が使われているみたい わーい

+comer ( コメル )星が丘テラスでランチ!

新鮮な地野菜・果物

+comer ( コメル )星が丘テラスでランチ!

コンニャク、切り干し大根などの加工品、ドレッシング・味噌

イートスペースと同じ広さの販売スペースがあり、買い物だけに来る客さんも
あれ?? どこかで見たことのあるパッケージが・・・

+comer ( コメル )星が丘テラスでランチ!

夢農人メンバーさんの 高原コーチンチキンカレー が売っていました~
POPも貼られていて、コメルおすすめ1品になっていましたよ ピース

少し前にオープンした 「 ホガラカ 」 さんと迷ったんですよね汗
ファミリーやグループ客が多かったので・・・
次回は挑戦してみよっかな~



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 00:27│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
+comer ( コメル )星が丘テラスでランチ!
    コメント(0)