2014年02月15日

イオン高橋店での夢農人マルシェ♪

久し振りの 夢農人マルシェ第3土曜日
イオン高橋店 で開催の 出張マルシェ

今回も会場の駐車場へは迷って行けず・・・
行き方を聞いたので、次はきっと行けるはず ピース

ながた農園さん の真っ赤なイチゴちゃん

イオン高橋店での夢農人マルシェ♪

今回は、サンエンジェル のサラダ試食をしていましたよ~
写真のイチゴはフルーツとして食べるイチゴちゃん ピース

中甲さんのキャベツ ずっと買いたくて買いたくて・・・
雪の中から掘り出したというキャベツ、甘くて美味しいに違いない グッド

イオン高橋店での夢農人マルシェ♪

本日GETした品々は ・・・ 梨ジュース、いしかわ製茶さんの抹茶
中甲さんのキャベツ、くらら農園さんのブロッコリー で~す やったー

夢農人マルシェのスケジュールは コチラ で確認できますよ パソコン
次回は、3月1日(土)竜神マルシェ (まねきねこさん横)ですよ~



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 14:07│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
イオン高橋店という呼び方もまだ慣れない私です。
あそこにJUSCO出来た時は、屋内スケートリンクや映画館まで入っていたんですよ。屋上に観覧車までありましたしね^^; 我が家では未だに『高ジャ』と呼んでます(笑)
そうそう、あの駐車場は慣れない人は迷子になります。建物自体がかなり勾配のある土地に建っていますからね。あまり行かないと私でも時々迷います(*_*)
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年02月15日 14:20
ぽちこ さま
やっぱり、「タカジャ」がしっくりきますよね(^_^;)

スケートは知ってましたが、映画館もあったんですね~
昔は1日遊べる所だったんだ・・・

駐車場の回りをグルグルしてみましたが入り口が分からず(笑)
きっと次は行ける! と毎回思うかも!?
Posted by ゆかゆか at 2014年02月15日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオン高橋店での夢農人マルシェ♪
    コメント(2)