2014年02月15日

スタジオジブリの世界♪

コモ・スクエア で開催中の 井上直久最新作発表展逃げろー

入り口で非売品のポストカードを頂きましたヨ~ 上矢印

スタジオジブリの世界♪

「 ここがその街 」 というタイトルの絵

架空の世界 “ イバラード ”
キュートなキャラクターや幻想的な世界は、どこか懐かしさを感じます わーい


スタジオジブリの世界♪

中に入ると・・・
スタジオジブリ 『 耳をすませば 』 の挿話 「 バロンのくれた物語 」 の背景画
ジブリ美術館、短編映画 『 星をかった日 』 の原画
他にもステキな作品が何点か展示されていましたよ わーい

スタジオジブリの世界♪ スタジオジブリの世界♪

明日、2月16日(日)まで開催していて、入場無料 ピース
11:00~16:00 までですので是非!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 20:24│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
わぁー!!素敵ですね!
知らなかったので行けたら行きたいなぁ〜♪
…ちょっと難しいかも知れませんが(>_<)
ゆかさんのレポ見られただけでもちょっぴり得した気分です!
Posted by りんちゃん at 2014年02月15日 22:07
りんちゃん さま
4日間限定の無料展示会だそうですよ♪
中日新聞のチラシを見てチェックしていたんです(*^。^*)

ステキな作品の数々は額縁も一体となっていて一つ一つをじっくりと鑑賞しましたよ~
色んなところにキュートなキャラクターが隠れていて楽しかったです

明日まで・・・りんちゃんが行けるといんだけど・・・
Posted by ゆかゆか at 2014年02月15日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタジオジブリの世界♪
    コメント(2)