2014年02月14日

横山農園のファーストトマト!

お友達とのランチの後、長久手方面へ 車
「 トマトの美味しいお店がある!」 とのことで・・・

横山農園 長久手店 さん
豊明にある味の農園 トマト・メロンの横山農園 の直売所2号店

農園の一番人気 「 ファーストトマト 」

横山農園のファーストトマト!

真っ赤で大きくてツヤツヤのトマト 上矢印
果肉がギッシリと詰まって、甘みと酸味のバランスが良いトマトだそうですよ ピース

横山農園のファーストトマト!

1キロ、2キロの詰め合わせがありました~
トマトジャム、トマトケチャップの試食&販売もありましたよ わーい
「イチゴジャムみたい!」との言葉にジャムを試食
口にいれた瞬間はイチゴのような甘み、後からトマトの味がフワッとやってきます(泣

横山農園のファーストトマト!

店内には他にも、とっても珍しい野菜たちが並んでいましたよ~

「ファーストトマト1キロ」「プチベール」「桃かぶ」を購入
「桃かぶ」はそのまま食べても甘くて美味しいんだって わーい 楽しみ~~
食べ方とかも教えてくれるのが嬉しいですよね

隣には新鮮地産食材を使ったイタリア料理「オステリア カンパーロ」さん
ランチは、1800円・2600円のコース料理があるそうです
お店の雰囲気も良かったので今度利用したいと思います ピース


「横山農園 長久手店」
長久手市市が洞1-1404
0561-76-6831
AM10:00~PM17:00
月曜定休

「Osteria Camparo (オステリア カンパーロ)」
0561-76-6832
AM11:30~PM14:30 PM17:30~PM21:30
月曜、木曜の夜が休み


タグ :長久手
  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

Posted by ゆか at 12:24│Comments(3)買い物
この記事へのコメント
横山さんとこのトマト、昔ながらのトマト!!って、感じで美味しいですよねー!!
私好きです♪

ランチ私も行ってみたいで、レポ待ってまーす!!
以前は予約しないと、ランチはいっぱいだと聞きましたので、予約したほうが良さそうです♪
Posted by ちゃーみー at 2014年02月14日 14:47
横山農園さんのお隣の「ROXA」というカフェも生パスタが美味しくておススメです!
また是非寄ってみては?

コモ中村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2014年02月14日 18:58
ちゃーみー さま
知っていましたか~~
私はトマト苦手なので食べてはないのですが・・・
見た目にも「美味しい!」ってのが伝わってくる立派さ♪

ランチは予約必須ですね!!
行った際には写真撮ってレポしますね~(*^^)v


コモ中村 さま
隣にカフェありましたね~
車が何台か止まっていたので気にはなっていたんです(笑)
竹の山辺りはステキなお店が多いので・・・
忘れずに( ..)φメモメモ
情報ありがとうございます♪
Posted by ゆかゆか at 2014年02月14日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横山農園のファーストトマト!
    コメント(3)