2013年12月14日

出張夢農人マルシェへ♪

今日はイオン高橋店(グリーンシティ)へ出張している 夢農人マルシェ

前回行けなかったので、やっと行けた~ 上矢印
でも・・・駐車場ってどこから入る? どこでやってる? と迷子状態 汗
何とか車を停めてそれらしい方向へ 逃げろー

最初に目に飛び込んできたのが ・・・ mama’s農園さん



先日のモントトイベントにも参加されていたお友達手作りの看板が目印
寒い時に食べる “ お米ジェラート ” いかがですか?

今回の目玉?? 宮澤養鶏園さん の卵を使った だし巻き卵



野見山町にある 「 柊亭(ひいらぎてい) 」 さんが焼いたアツアツだし巻き卵



串に刺さったのは100円  1本で500円 にて販売されていましたよ ピース

もものみせさん のつきたてお餅 上矢印



100円で、きなこ、しょうゆ好きな方で食べることができます
私は、つきたて餅をきなこたっぷりで美味しく頂きました~ グッド

そして野菜がとっても美味しい くらら農園さん



荷台には、ちぢれほうれん草・土付きニンジン・ブロッコリーなどなど
珍しい、芽キャベツも売ってましたよ~
お友達と調理法など聞いてたら、底に十字を入れると良いなどアドバイスを わーい
シチューやポトフに使えるそうですよ グッド

他にも元気な夢農人メンバーさんがいっぱい 上矢印

生産者さんとお話ししながら楽しく買い物できる場所って少ないので
これからも定期的に開催して欲しいな~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 18:12│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
先週に引き続き今週もありがとうございますm(_ _)m
もっともっと品数を充実させて、お買い物をたのしんでいただけるようにがんばります!
次回もよろしくお願いします^ ^
Posted by ETZ at 2013年12月14日 19:33
今日は寒い中ありがとうございました(*^^*)
お風呂上がりにコタツで
米ジェラ
おためし下さいな(*^^*)
Posted by mama's農園 道岡 at 2013年12月14日 21:25
ETZ さま
毎週のイベント、お疲れ様です♪
時期によって色んな食材があるからマルシェが楽しみで(*^。^*)

早く暖かくなると良いですね~~



mama's農園 道岡 さま
こちらこそ、寒い中ご苦労様でした(~o~)
お米ジェラートの楽しみ方♪
意外と夏より冬の方が美味しく食べられるかもね~
Posted by ゆかゆか at 2013年12月14日 22:05
今日は寒かったけど、いいお天気で良かったよね♪

お野菜いっぱい買えたし、美味しいもの食べれたし満足✤

今度はいちごも買いたいよね~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年12月14日 22:43
寒い中ご来場お買い上げありがとうございました☆

拙者のツレも迷子ってました(笑)
次回があれば案内しっかり作ってもらいます!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年12月15日 00:07
寒い中、ご来店ありがとうございましたm(__)m
お会いできて、嬉しかったです♪

ほんと場所分かりにくいですよね(>_<)
私達も迷いそうでした(笑)

ゆかさんたちの意見参考にさせて頂きます!!
Posted by ちゃーみー at 2013年12月15日 13:11
ドキンちゃん さま
天気は良かったけど、やっぱ冬は屋根あっても寒いね~
お野菜が高くなってきてるから、良い物が買える場所へ行きたいよね~
美味しいイチゴが買える日を・・・


夢農人いしかわ さま
寒い時にいしかわさんの温かいお茶が身に染みました~
ホッとできる存在です(*^。^*)

TELの問い合わせ時もハチャメチャな案内だったみたいだし(笑)
運転手目線、徒歩目線での分かり易さをお願いします(^o^)丿


ちゃーみー さま
寒い中でもキレイなお花が元気に咲いてるのを見れて♪
寄せ植え、楽しそうでしたね(~o~)
私はお花を育てるのが苦手で(笑)なかなか挑戦できず・・・

夢農人メンバーが矢印看板持っていてくれると嬉しいですが(^_^;)
難しいと思うので・・・せめてチラシに分かり易く掲載を・・・
よろしくお願いいたします♪
Posted by ゆかゆか at 2013年12月16日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張夢農人マルシェへ♪
    コメント(7)