2013年07月15日

映画 真夏の方程式 鑑賞!

私の大好きな ガリレオシリーズ やったー
MOVIX三好のポイントカードが貯まっていたので、昨日観に行ってきました

真夏の方程式
映画 真夏の方程式 鑑賞!

原作 : 東野圭吾
監督 : 西谷弘
出演 : 福山雅治 吉高由里子 北村一輝 杏 山崎光 塩見三省
     白竜 風吹ジュン 前田吟 ほか


東野圭吾の小説が原作のテレビドラマ「ガリレオ」シリーズの劇場版第2弾
きれいな海に面した玻璃ヶ浦で計画されている、海底鉱物資源の開発。
海辺の町を訪れた物理学者・湯川学が、そこで起きた殺人事件の悲しい真相に
直面する姿
を、一人の少年との出会いを絡めて描く。

キレイな海、海中の魚、この夏に海に行きたくなるような映像満載 上矢印

小説を読み始めていますが、始まり方など違う部分もあり2度楽しめそう わーい




  • LINEで送る


Posted by ゆか at 11:08│Comments(3)
この記事へのコメント
いいなぁー♪ガリレオ面白いですね!!
本も読んでるんですね!!

柴咲コウから吉高由里子になったんですよねー
どうなのかなぁー?
Posted by ちゃーみー at 2013年07月15日 11:45
こんにちは。

「真夏の方程式」の原作読みましたよ。
面白かったので、映画も観に行こうと思っています。
今から楽しみです。
Posted by 神崎和幸 at 2013年07月15日 18:38
ちゃーみー さま
本、ドラマ、映画、すべてにハマッてます(*^^)v
柴咲コウの良さ、吉高由里子の良さ、私はどちらもOK!
人によっては・・・
ちゃーみーさんも観に行けると良いですね♪



神崎和幸 さま
こんにちは。
原作、読まれたんですね。(私はまだ半分ぐらいです)
原作と少し違う部分があるので最初「あれ?」って思うかもです。
是非!映画館へ!!
Posted by ゆか at 2013年07月15日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画 真夏の方程式 鑑賞!
    コメント(3)