2013年07月03日

韓国料理 飯野(長久手)でランチ!

今日は、姉とランチへ
いつもとは違うお店に行きたいな~と、以前ブーログでチェックしていた
『 韓国料理 飯野 (ばんや) 』 さんへ

韓国料理 飯野(長久手)でランチ!

何種類かあるビビンバから 「 チーズ石焼きビビンバ 」
チーズも混ぜて器のフチに・・・う~ん、チーズおこげが良い感じ やったー
コチュジャンが付いてくるので自分で味の調節ができます グッド

韓国料理 飯野(長久手)でランチ!

席に着くとコチラの3点セットが出てきました~(1人分です)
カクテキ・・・夜だったら間違いなくビールだな(笑)

韓国料理 飯野(長久手)でランチ!

サムギョプサルセット (2人前)
お店の方が焼いてくださるので楽ちん ピース
サンチェにお肉&ネギサラダ、お好みで辛味噌をつけて巻き巻き 上矢印

韓国料理 飯野(長久手)でランチ!

メニューの写真、旬の野菜5品+野菜セットってあるけど・・・
玉ねぎ、エリンギしか無かったな~ 汗
美味しかったけど、「これで 1980円??」ってボリュームです ええと(汗)

チヂミやプテチゲ、気になるメニューいっぱい 上矢印
っていうか・・・本場の韓国料理が食べたい やったー イヤ、韓国に行きたい??


「韓国料理 飯野(ばんの)」
長久手市喜婦獄211
0561-63-1799
AM11:00~PM23:00(ランチ~14:00)
第1・3月曜定休



タグ :長久手
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 19:21│Comments(4)ランチ
この記事へのトラックバック
お梅雨明け?洗濯だぁいすき♪だからうれしい!!!くま子です。♪笹のはさ~らさら~  今日は七夕「一日、一日、一瞬も大切にして笑って過ごせますように☆」さぁて!今日はランチ...
ランチまとめ42 豊田/長久手【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2013年07月07日 09:20
この記事へのコメント
ここって韓国料理屋さんなんですね
よく通る道なんですが、街の定食屋さんだと思ってました;^_^A
名前もついつい「いいの」って読んじゃうのは私だけではないと思うσ(^_^;)
Posted by Mia* at 2013年07月03日 20:33
Mia* さま
私も知らなかった派です(^_^;)
何度も前通っていましたが、入るのはお初!!
確かに「いいの」ですよね~~
まさかの「ばんの」、まさかの「韓国料理」ですよ♪
Posted by ゆか at 2013年07月03日 23:42
私もココ・・・通るたびに「いいの」って
思ってた~(笑
ちょうど信号のところだよね!?名古屋方面に向かって。
なぜか必ず!止まっちゃうんだよ(笑
いつもバイクだから先頭になるから・・・
あの芸術的な「飯野」の文字眺めてます(爆
ちょっとこれからは字だけじゃなくて
もう少し違うところもみてみるわ~←って食べにいかんのかいっ!!
Posted by おかんRider at 2013年07月04日 23:17
おかんRider さま
やっぱり~~「いいの」って読んじゃいますよね~(笑)
信号の角っちょだから目には付くので印象あるけど入ったことない!
そんな方多いですよね(^_^;) 私もその一人でした(^_^;)

知らないと入りにくいかも~
韓国料理はランチよりお酒飲みながらの方が美味しく感じるかも♪
機会があれば是非!
Posted by ゆかゆか at 2013年07月05日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国料理 飯野(長久手)でランチ!
    コメント(4)