2013年06月23日

日帰りドライブ スエヒロ(滋賀県)でランチ!

梅雨の中休み??
ドライブ予定していた日に天気が良いと嬉しいですね 太陽

今日は 滋賀県の長浜方面 へドライブ 車
毎回の事ですが・・・まずは腹ごしらえ ええと(汗)

『 おにくや食堂 Suehiro (スエヒロ) 』 さん
老舗精肉店の三代目夫婦が開いた食堂で近江牛が食べられるんです

ランチは3種類で、近江牛すじ和風カレーランチ、近江牛丼ランチと今回注文した
Suehiroハンバーグランチセット  1575円 
 
日帰りドライブ スエヒロ(滋賀県)でランチ!

近江牛100%ハンバーグ、サラダ、ご飯、スープ、お漬物のセット

日帰りドライブ スエヒロ(滋賀県)でランチ!

近江牛の旨みをぎゅぎゅ~とつめこんだハンバーグは、まずはそのままで!
肉の甘み&旨みが美味しい やったー 後はお好みで、塩・わさび・からし・タレで ピース
塩で食べるのが一番美味しかったかも グッド
付け合せの焼き野菜も美味しかったな~~

日帰りドライブ スエヒロ(滋賀県)でランチ!

テーブル4人掛けが2席、2人掛けが1席、カウンター3席のこじんまりとしたお店

「おにくや食堂 Suehiro (スエヒロ)」
滋賀県長浜市元浜町6-22(黒壁スクエア)
0749-62-0472
AM11:00~PM14:30
PM18:00~PM22:00(要予約、金・土・日・祝のみ営業)
火曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 19:10│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
いろいろよく調べて行ってるね~~~♪

うちもたまには日帰りドライブ旅行したいな❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年06月23日 21:45
ドキンちゃん さま
日帰りだからって手は抜けません(*^^)v
せっかく出掛けるなら楽しまなきゃね♪

また本貸すよ~~
夏休みに向けて計画も良いんじゃない♪
Posted by ゆかゆか at 2013年06月23日 22:34
お・お・おいしそう♪
来月行く予定だから、ランチここにしようかなぁ(^^)
ほかにピックアップしたお店があったら教えてぇ~(笑
Posted by グラープグラープ at 2013年06月26日 10:53
広くないお店だけど、清潔感のある洋食屋さんって感じだったよ
使ってる近江牛の識別番号も示されてるし、安心できる美味しいハンバーグだった♪
ランチ3種類しかないけどね(^_^;)

他にも迷ったお店数軒あるので・・・メールでね(笑)
Posted by ゆか at 2013年06月26日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日帰りドライブ スエヒロ(滋賀県)でランチ!
    コメント(4)