2013年06月21日

星が丘テラスSHINING aspireで縮毛矯正!

『Afternoon Tea (アフタヌーンティ)』さんでランチした後は・・・

星が丘テラスSHINING aspireで縮毛矯正!

約1年振り?? 星が丘テラス EAST3Fの美容室
「SHINING aspire (シャイニング・アスパイア)」さん

結婚する前からなので約12.3年通っていた美容室
昨年、近い方が便利と豊田の美容室に変えたのですが・・・
私のクセの強い髪の毛はなかなか難しいみたいで ええと(汗)
約1年振りに出戻りしちゃいました はさみ

担当だった店長さんは退職され、後任にと考えていた女性スタイリストは産休中
以前ずっとアイロンで伸ばし続けてくれていた男性がスタイリストになっていたので
縮毛矯正&カットをしてもらいました~ わーい

やっぱり私の髪の毛をずっと見続けてくれた美容室は安心ですね
何も言わなくてもキチンと分かってくれて希望通りにしてもらえました ピース

行くのに時間&電車代がかかっても通おうと心に決めました やったー
他の美容室に浮気しちゃってゴメンナサイ! って反省 うーん


「SHINING aspire (シャイニング・アスパイア)」
名古屋市千種区星が丘元町16-50(星が丘テラス EAST3F)
052-782-3343
AM10:00~PM20:00
年中無休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事画像
金澤翔子書展♪
ウィリアムモリス展へ!
夏ですね~
カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分!
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 夏ですね~ (2018-07-14 17:06)
 カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分! (2018-07-13 11:24)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)

この記事へのコメント
今まさにとっても美容室で悩んでいます…(>_<)

私の場合お世話になっていた美容師さんが独立されて美容師さんについてサロンを変わったのですが…。

新しいサロンの環境がなんだか私の髪にはあっていないのか??
髪質があまりよくなくなってきてしまって(x_x;)
でも私を知ってくれてる方の方が安心出来るしって〜。
かなり迷ってます!!

なかなかサロン選びも難しいですね(o^_^o)
Posted by りんちゃん at 2013年06月22日 06:59
りんちゃん さま
女性にとって美容室選びって重要で悩み深いとこですよね(^_^;)

数時間滞在し、キレイになる!
ってイベントは、心地よくリラックスできる空間がベスト♪
担当の方も重要だけど、私は環境の方がポイント高いかも・・・

人によっては、フリーペーパーでのクーポン使いの放浪系パターンも(笑)
でも私的には固定したいな~って思っちゃいます(*^。^*)

りんちゃんもじっくり考えて選んでね♪
Posted by ゆか at 2013年06月22日 12:03
私も名古屋へ引っ越してから、美容院選びに悪戦苦闘しています。。。
豊田でやっと相性の合う美容師さんと入りやすい美容院に出会えただけに、
名古屋では数が多すぎて、訳分からない(^^;
しかも、トレンディヘアーにさせたがる美容院が多く、
実際のところ、私に合わないヘアスタイルばかり。。。
本当に私の髪質を見てくれているの?と毎回、疑っています(爆)
やっぱり、いつか豊田へ行こうかなぁ???
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2013年06月23日 02:08
チャッピーちゃん さま
入りやすいってのも重要だね~
住所や名前だけだとバリアフリーとか分からないもんね(+o+)

地域によっては激戦区!どこに行ってよいのやら(^_^;)
やっぱり通えるお店を確保しなきゃね~~

イベントなどで豊田に来る時にまとめて用事済ませちゃえ!!
Posted by ゆか at 2013年06月23日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星が丘テラスSHINING aspireで縮毛矯正!
    コメント(4)