2013年06月06日

和ごはんとろろや(ラシック)でランチ!

今日はお友達と ラシック で待ち合わせしてランチ&お買い物
まずは腹ごしらえ・・・お友達オススメのお店へ 逃げろー
『 和ごはん とろろや 』 さん
11時のラシックオープンと共にドドッとお客さんが押し寄せ上へ上へ
何とか並ばずに入ることが出来ましたよ ピース

毎日限定40食 欲張りランチ 1440円
和ごはんとろろや(ラシック)でランチ!

自然薯とろろ汁、麦ご飯、お味噌汁、お刺身、肉じゃが、から揚げ、小鉢
結構ボリュームいっぱい 上矢印 でもヘルシーな感じがするのは私だけ??

自然薯にはデトックス効果がある消化酵素アミラーゼや免疫力増進効果があるポリフェノールイソフラボン…美肌効果のあるムチンマンナン…新陳代謝を促すビタミンE・B・B6…と身体の中からキレイになる栄養素がたっぷり含まれているみたい

久しぶりに自然薯とろろ汁を食べたけど美味しかった~ やったー
また食べに行きたいと思います グッド


「和ごはん とろろや」
名古屋市中区栄3-6-1 ラシック8F
052-242-0166



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 17:32│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
写真で、わっ!美味しそう!

って思ったら栄か~~!!
やっぱり街はいいねぇ。
Posted by ももんももん at 2013年06月06日 17:41
ももん さま
こういうランチって豊田でお見かけしないよね~~
食べ始める頃にはめっちゃ並んでたよ(^_^;)

ラシック内には他にも魅力的なお店が多くて楽しいっ♪
もう少し近いとっていうか、安く行けると嬉しいんだけどね(笑)
Posted by ゆか at 2013年06月06日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和ごはんとろろや(ラシック)でランチ!
    コメント(2)