2013年05月22日

トヨタキャッスルウィンザーでケーキ♪

今日は久しぶりにホテルトヨタキャッスル1Fのラウンジ
『 ウィンザー 』 さんでティータイム ケーキ
トヨタキャッスルウィンザーでケーキ♪

チョコレートとマスカルポーネチーズの組み合わせが グッド

ティータイムは、コーヒーか紅茶とケーキがセットで800円で頂けますよ わーい


コモスクエアの入り口から入ったら今週末 5月26日(日) 開催の
豊田ジャズスクエア2013 のチラシがありました~ 上矢印

トヨタキャッスルウィンザーでケーキ♪


昨年からスタートしたイベントで今回が第2回だそうです

2004年1月からトヨタホームのTV-CMに「Close to you」の歌唱が起用された noon(ヌーン)さん 、 「 新しい、ジャズの、ひかり 」 として、
もっとも注目を集めるジャズトランペッタ市原ひかりさん
東京を拠点に活動を展開しているアルトサックス纐纈歩美さん など
贅沢なメンバーが演奏するスペシャルステージ を始め(一部有料)
Jazzライブがコモスクエア内7つのステージで楽しめるみたい 音符

コモ・スクエアの店舗で使用できる500円商品券付のチケット詳細はこちら
もちろん、気軽に飲んで食べて聴ける無料ステージもありますよ わーい
細かい情報などはこちら

豊田市駅前が歩行者天国になる ふれ愛フェスタ が同時開催されています
5月26日(日)は、1日楽しめる豊田市駅前へ是非!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
福岡屋(豊田)のいちご大福!
豊田市美術館レストラン味遊是でランチ!
お酒と和菓子♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪
ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 福岡屋(豊田)のいちご大福! (2022-02-25 15:24)
 豊田市美術館レストラン味遊是でランチ! (2021-11-06 11:00)
 お酒と和菓子♪ (2021-09-23 09:55)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪ (2017-11-26 10:24)
 ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪ (2017-10-01 11:24)

Posted by ゆか at 20:45│Comments(3)スイーツ
この記事へのコメント
ホテルでお茶って優雅~~♪♪
日曜日色々イベントありそうで楽しみね(*´∇`*)
我が家も参上するつもりです!
Posted by ももんももん at 2013年05月23日 08:37
5月26日は、豊田市駅前が大賑わいになると思いますよ!!
ゆかさんも是非、駅前に遊びに来て、ジャズスクエアを見に来てくださいね!!

コモ中村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2013年05月23日 19:42
ももん さま
ホテルでお茶 “ ステキやん! ” って感じでしょ~(笑)
たまにはね(*^。^*)

日曜日は豊田市駅前がアツいよ♪
賑やかな駅前、歩行者天国も味わってみて~~
会えるといいな・・・



コモ中村 さま
豊田市駅前でイベントが重なると賑やかで楽しいですよね♪
子供が楽しめる「ふれ愛フェスタ」、大人が楽しめる「ジャズスクエア」
どちらも魅力的です(*^。^*)
お酒飲みながらジャズ・・・大人ですね~(*^^)v
Posted by ゆか at 2013年05月23日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トヨタキャッスルウィンザーでケーキ♪
    コメント(3)