2013年05月14日

くくり(豊田市駅前)でそばランチ!

5月6日に新しくオープンしたお蕎麦屋さんにランチに行ってきました~ 逃げろー
『 手打ち蕎麦 くくり 』 さん

お昼の蕎麦ランチ  1200円
  ざるそば、前菜3種盛り、デザート

くくり(豊田市駅前)でそばランチ!

前菜3種
スナップえんどうの和え物が食感も良く美味しかった~ やったー

くくり(豊田市駅前)でそばランチ!

お蕎麦はオーナーさんが5年間修行した戸隠そば
粗塩、天かす、生わさび、おろし、薬味ネギが付いていましたよ ピース

「最初はお塩で!」と言われたので・・・蕎麦の風味が感じられず残念 汗
ツルツルってのどごし良いお蕎麦でした~

くくり(豊田市駅前)でそばランチ!

デザートは、蕎麦団子でしたよ ピース
アツアツの蕎麦団子は不思議な感じ
みたらしのタレみたいなのが濃くて濃くて ええと(汗)

ランチは他に、ざるそば 800円、天ざる 1500円がありましたよ

お洒落な雑貨&カフェって感じの入り口からお店に入ると開放的な店内
6人掛けのテーブル、カウンター4席、6人掛けぐらいの座敷
奥は広い座敷に机が並んでたかな~ 上矢印 ステキな店内でしたよ わーい
場所は「トワイス」さんのお隣、駐車場はお店の裏辺りに5台ほどあるそうですが
3時間パーキングの認証もOKみたいです 車


「手打ち蕎麦 くくり」
豊田市竹生町4-58
0565-77-7037
AM11:00~PM14:30(LO14:00)
PM17:30~PM21:30(LO21:00)
月曜定休



タグ :豊田市
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 20:06│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
さすがゆかさん早いですね(*^^*)
お蕎麦屋さんのイメージってちょっとがんばった時に食べるお値段かなぁなんて!

お蕎麦好きなので暑くなってきたしツルっとしに行ってみたいです♪
Posted by りんちゃん at 2013年05月14日 20:15
りんちゃん さま
新しいお店はワクワク&興味津々で(*^。^*)
オシャレなお店でデートにピッタリ!女子会にピッタリ!

そば粉のお値段がね~~
これからの季節には冷たい食べ物が欲しくなるから機会があれば!!
Posted by ゆか at 2013年05月14日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くくり(豊田市駅前)でそばランチ!
    コメント(2)