2013年05月13日

映画 藁の楯 鑑賞!

平日の午前中1回目は映画料金が少しお値打ちな1200円 映画
予告などで気になっていた映画をMOVIX三好へフラッと観に行ってきました わーい
藁の楯 (わらのたて)
映画 藁の楯 鑑賞!

監督 : 三池崇史
原作 : 木内一裕
出演 : 大沢たかお 松嶋菜々子 藤原竜也 岸谷五朗 永山絢斗 山崎努 ほか


少女が惨殺される事件が起き、殺人事件の懲役を終えたばかりの犯人が指名手配される。犯人を殺せば10億円の謝礼を支払うという新聞広告が出され、身の危険を感じた犯人は福岡県警に自ら出頭。警視庁警備部のSP、捜査1課の刑事など5人で凶悪犯を移送することに・・・

正義とは何か、裏切者は誰か・・・そんな問題提起とともにグイグイ引き込まれていくクライマックスが読めない映画でした 上矢印

WOWOWで放送されたらもう1回観たい映画です ピース


  • LINEで送る

同じカテゴリー(映画)の記事画像
楽風でモーニング→映画鑑賞!
アリー スター誕生を鑑賞!
キタラ(豊田市駅前)で不能犯を鑑賞!
ジオストームを鑑賞!
嘘を愛する女を鑑賞!
ナミヤ雑貨店の奇蹟を鑑賞♪
同じカテゴリー(映画)の記事
 楽風でモーニング→映画鑑賞! (2019-02-02 08:40)
 アリー スター誕生を鑑賞! (2019-01-14 11:33)
 キタラ(豊田市駅前)で不能犯を鑑賞! (2018-02-20 19:19)
 ジオストームを鑑賞! (2018-02-01 18:18)
 嘘を愛する女を鑑賞! (2018-01-31 14:24)
 ナミヤ雑貨店の奇蹟を鑑賞♪ (2017-10-02 18:49)

Posted by ゆか at 18:26│Comments(4)映画
この記事へのコメント
大沢たかお、は好きな俳優の一人です。
映画の内容も私好み。見てみたいな。私は…TSUTAYAでDVD化されてからなんだろうな(-.-)
Posted by ぽちこ at 2013年05月13日 18:35
ぽちこ さま
私も 大沢たかお 好きです(*^。^*)
ストロベリーナイトとはまた違ったカッコ良さにキュン♪

孫を残虐に殺された祖父の気持ち、10億円への欲、職務真っ当・・・
自分ならどうするんだろう(笑)

DVD出る前に放送されたらプレゼントしますよ(*^^)v
Posted by ゆかゆか at 2013年05月13日 18:47
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

この映画、イオンの本屋さんで「予告編」を見て、興味を持っていました。

なかなか、映画館には行けないのですが
先日、見てきた方が
“藤原 竜也”さんの【鬼畜】ぶりを絶賛してました。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年05月14日 18:42
ジュエル足立 さま
こんばんは♪

予告を観ると興味が出てしまう映画ですよね~
映画館で観ると臨場感など味わえるのですが・・・

藤原竜也さんはスゴかった\(◎o◎)/
本物の狂った犯人って感じで少し嫌いに(笑)

期間中に映画館行けると良いですね!
Posted by ゆか at 2013年05月14日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画 藁の楯 鑑賞!
    コメント(4)