2013年04月22日

t-FACEで女子力UPイベント♪

期間限定&超おトク!! おなかの中から、爪の先まで♪ 
女子力UP
上矢印 サーキットチケット! を買いました~ ピース

t-FACEで女子力UPイベント♪

何それ?? って思っている方もいるのかな 汗
t-FACE内の約20店でチケット1枚で食べたり、買えたり、体験できたり
簡単に言うと・・・西町はしご酒イベントみたいな感じですかね~ わーい

チケットは、4枚綴り 2000円 (2枚綴り 1000円も対応可) 
学生証を見せると1800円に  現金販売のみです
B館2Fのインフォメーションにて、4月20日(土)~5月12日(日)発売

使用期間は、4月22日(月)~5月12日(日)
どんなお店が、どんな物を出しているかというと・・・たとえば・・・
「 カフェダウニー 」 では “ プチパンケーキセット ”
「 ほがらか 」 では “ 限定デザートプレートセット ”
「 梅の花 」 では “ 苺ぱふぇとコラーゲンドリンク ”
「 ミミックネイルズ 」 では “ 選べるお得なネイル体験コース ”
「 無印良品 」 では “ 手打ちパスタ&ソース2点セット ”
「 私の部屋 」 では “ バスソルト&入浴剤のデトックスセット ”

などなど気になる物ばかり 上矢印
チケット1枚なので、500円ってこと ピース お得ですよね~ やったー

期間中に使いきれなかったらインフォメーションで金券に交換してもらえるので安心

チラシとにらめっこして4枚の使い道を考えなきゃ グッド


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 11:19│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
そうそう
これ気になってたんだぁ~。
使いきれなかったら金券に交換してくれるの?

↑↑いいね↑↑
Posted by うっちぃ at 2013年04月23日 09:40
うっちぃ さま
チラシには書いてなかったけど、チケットに書いてあって、購入時に説明も(*^^)v
安心して4枚綴りが買えるよ~

買ったら教えて~一緒に・・・♪
Posted by ゆか at 2013年04月23日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
t-FACEで女子力UPイベント♪
    コメント(2)