2013年04月18日

喜楽亭で開催の沙和花展へ♪

お友達の グラープさん が出展すると聞いて
4/18~21 喜楽亭 沙和花展 へ行ってきました

フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー・テーブルコーディネイト
個人作品、共同作品など約100点を展示

喜楽亭で開催の沙和花展へ♪

趣のある窓からお庭が見え、そこにもお花が飾られていました

喜楽亭で開催の沙和花展へ♪

和食器を使ったテーブルコーディネートは建物にピッタリ

グラープさんの展示物発見しました~ わーい
お花とソープカービングのアレンジ作品

喜楽亭で開催の沙和花展へ♪

すごく細かいお花が彫られたグリーンのソープとお花がステキ キラン

喜楽亭で開催の沙和花展へ♪

こちらはグリーンのソープに女の子 ハート
耳にはキライと光る物が・・・

結婚式のコーディネート空間は、テーブルとお花の統一感がウキウキさせてくれます
とってもステキな作品ばかりで癒されますよ やったー

500円でアレンジ体験できたり、無料の呈茶コーナーもありましたよ お茶
入り口では、着物を着た方の箏曲もあり、大人の女性の癒し空間って感じです やったー

2013.4.18~21 沙和花展 温かく心に残るおもてなし
AM10:00~PM17:00 (最終日は15時まで)
豊田産業文化センター内 喜楽亭 豊田市小坂町1-25


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 22:21│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
この間は来てくれてありがとうねぇ~♪
嬉しかったよ!!

記事にまでしてもらっちゃってありがとう!

私もそろそろカービング記事をアップしないとなぁ(笑
Posted by グラープグラープ at 2013年04月20日 20:17
グラープ さま
初日にいらっしゃるってことで合わせてみました~(*^^)v
色んなお話しが聞けて良かったよ♪

ステキな作品がたくさんあって癒された~
そしてグラープさんのソープカービングに目が奪われました(*^。^*)

ステキなカービングの写真記事楽しみにしてま~す♪
Posted by ゆか at 2013年04月20日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜楽亭で開催の沙和花展へ♪
    コメント(2)