2013年03月31日

きりむきりが閉店!?

2012年6月4日にオープンしたシフォンケーキのお店
『 おかしのお店 きりむきり 豊田店 』 さん

ずっと行ってないな~ なんて思っていた矢先に入ってきた情報・・・

2013年3月29日を持ちまして金山店閉店.豊田店は移転となります
日進竹の山に厨房を兼ね備えた店舗をOpen予定です

まだ1年も経ってないのに、ちょっとビックリ!

シフォンケーキ美味しかったので、日進方面へ行く時には寄ってみたいと思います

きりむきりが閉店!?
 
以前行った時のブログ記事はこちら


タグ :豊田市
  • LINEで送る


Posted by ゆか at 20:48│Comments(2)
この記事へのコメント
偶然!!今日そのお隣のイーストパラダイスさんでランチしてきたんですよ(^o^)
とってもかわいい店舗がもうすぐ完成ってところまできてましたよ!
本当にあのあたりはどんどん変わっておしゃれであこがれます〜♪
Posted by りんちゃん at 2013年03月31日 20:56
りんちゃん さま
イーストパラダイスさんのお隣にできるんだ~~
情報ありがとうございます<m(__)m>

竹の山の辺りは1軒1軒オシャレな佇まいのお店が点在しているから
行く度に新しい発見が多くて楽しいのよね♪
ランチして雑貨屋巡りしてお茶して・・・そんな毎日を過ごしたい・・
Posted by ゆか at 2013年03月31日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きりむきりが閉店!?
    コメント(2)