2013年03月24日

ルタオのベリーベリードゥーブル♪

以前北海道物産展で買って冷凍庫で眠らせていた
『 小樽洋菓子舗 ルタオ 』 さんの春の季節限定
「 ベリーベリードゥーブル 」 をやっと食べましたよ わーい
ルタオのベリーベリードゥーブル♪

ちょっと甘めの解凍でシャリッと感を残して ピース

ベリーベリー = イチゴ & ラズベリー
上層はイチゴ・ピューレ、ルタオ特製の生クリーム。イタリア産マスカルポーネチーズを合わせた、かろやかなチーズムース。下層はラズベリー・ペースト、オーストラリア産クリームチーズ、北海道産の卵などを使って焼き上げた、濃厚なベイクドチーズケーキ。重ねあわせた2層の味はやさしい甘さ程よい酸味 やったー

間違いない美味しさ グッド 大満足です ハート


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
福岡屋(豊田)のいちご大福!
豊田市美術館レストラン味遊是でランチ!
お酒と和菓子♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪
ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 福岡屋(豊田)のいちご大福! (2022-02-25 15:24)
 豊田市美術館レストラン味遊是でランチ! (2021-11-06 11:00)
 お酒と和菓子♪ (2021-09-23 09:55)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪ (2017-11-26 10:24)
 ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪ (2017-10-01 11:24)

Posted by ゆか at 22:59│Comments(5)スイーツ
この記事へのコメント
へえ?今日食べたの?
ゆかさんが買ってきたことはしってたんだけど・・・
なかなか買えない代物なんだよね。
羨まし~~
Posted by 春ちん春ちん at 2013年03月24日 23:08
春ちん さま
そうなんです、今日やっと食べたんです(^_^;)
冷凍庫でスヤスヤ眠ること約1ヶ月・・・すくすく育つことはなく(笑)

季節限定のなので次にいつ食べることができるのか(+o+)
一口一口味わって頂きましたよ~~♪

春ちんさんも運よく見かけた際には是非!!
Posted by ゆかゆか at 2013年03月24日 23:14
うちに冬眠中のこの子がいます
見てるだけで生唾ごっくんです(買って置いて良かったです)
早く起こします(笑)
Posted by みど at 2013年03月25日 07:57
眠らせる・・・という手があったか(笑)
私は 凍らせることなく食べてしまいました。
食べる用・・・ 眠らせる用・・・
2個買うべきだったかな・・・?
程よい酸味が絶妙ですよね☆
Posted by ももた at 2013年03月25日 08:45
みど さま
あら?? まだ眠り姫が他にもいらしたんですね~
早く目覚めさせてくださいね♪ きっと待ってますよ♪

これから味わえるなんて・・・羨ましい(*^。^*)



ももた さま
そうですよ~冷凍庫さまさまです(*^^)v
ただ・・・忘れないようにしないと・・・(^_^;)

ホント美味しくて♪
私も2個買っとけばよかった~なんて思ってます
Posted by ゆか at 2013年03月25日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルタオのベリーベリードゥーブル♪
    コメント(5)