2013年03月13日

桜町本通り商店街の春めき桜♪

ランチに向かう途中にフッと見つけた桜の木・・・
一足早く 春めき桜 が咲いていましたよ~ 桜
桜町本通り商店街の春めき桜♪

満開って感じです ピース

桜町本通り商店街の春めき桜♪

とってもキレイで癒されました~~ やったー

「春めき桜」は、2000年3月に新品種として登録された桜の名前だそうですよ


タグ :豊田市花見
  • LINEで送る


Posted by ゆか at 23:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ここ、八日市の時はつぼみだったのよ~~(*^^*)
寒くても桜を見ると、一気に気分があがるから不思議。
おうちの花は枯らすけど、外で見るのは好きなももん。
Posted by ももんももん at 2013年03月14日 00:16
ももん さま
でしょ~こんなキレイに咲いていなかったでしょ~
数日でここまで咲くって、春に近づいている証拠だね♪

私もお花など育てるのが苦手なので(^_^;)
近所のお花を楽しんでます(*^。^*)
Posted by ゆか at 2013年03月14日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜町本通り商店街の春めき桜♪
    コメント(2)