2013年01月30日

旬彩京肴いっこく(豊田)でランチ!

今日は月1ランチ会 上矢印
2012年9月にオープンしたお店
『 旬彩京肴 いっこく 木村米店 』 さん
冬季ランチメニュー(数量限定) 釜飯御膳  1,280円
 釜飯、八寸盛り、揚物、造り二種、茶碗蒸し、味噌汁、漬物、デザート、ドリンク

旬彩京肴いっこく(豊田)でランチ!

八寸盛り&造り二種
少しずつ色んな物が食べられるのって嬉しいですよね~
どれも美味しかった~ やったー 光って見えにくいですが小鉢の豆腐が好きかも ピース

旬彩京肴いっこく(豊田)でランチ!

揚物は、天ぷら盛り合わせでしたよ
海老、カボチャ、ナス、のり、揚げたて熱々、抹茶塩で頂きました わーい

旬彩京肴いっこく(豊田)でランチ!

待つこと約25分、やっと釜飯が出来上がりました~~ 上矢印
この日は、キノコと鶏肉入り(私はキノコが苦手な為油揚げに変更してもらいました)
しっかりおこげができていましたよ グッド 軽く2杯分とお腹がいっぱい 汗

旬彩京肴いっこく(豊田)でランチ!

デザートは抹茶ケーキでしたよ わーい

ランチメニューは他にも、旬(お菜三種・揚物・造り一種)で850円、
彩(八寸盛り・揚物・造り二種・茶碗蒸し)で1,000円、
京(八寸盛り・揚物・造り三種・強肴(お肉料理)・茶碗蒸し)で1,500円
すべてに、ご飯(白米か炊き込み)・漬物・味噌汁・デザート・ドリンク付き

カウンターと4人掛けテーブル3席、6人掛け半個室1席の店内は常に満席
混んでいるのに店員さんの対応がスゴク良かったのでリピ客多いかも・・・
予約をしてからの来店をオススメします 電話


「旬彩京肴 いっこく 木村米店」
豊田市宮上町7-25 鈴木ビル1F
0565-42-7250
AM11:00~PM14:30(LO14:00)
PM17:30~PM22:00(LO21:30)
月曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 20:18│Comments(7)ランチ
この記事へのコメント
なかなかいいお店だったよね♪
また行きたいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年01月30日 21:32
ドキンちゃん さま
ホント良い和食のお店発見です!
彩や京も食べてみたいかも~~♪
Posted by ゆか at 2013年01月30日 21:49
はじめまして、私も本日ランチしました

明朝の記事にして、ブーログさんの記事を覗いたら
奇遇です
同じお店になって重なってしまいました

私もかなり印象が良かったと感じています
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2013年01月30日 22:05
フィッシャーマントト さま
こんにちは。 コメントありがとうございます♪

同じお店にいたとは奇遇ですね~
明日アップされるんですね~、何を食べられたのか・・・
楽しみにしています(*^^)v

お料理もですが、お店の方の印象も良いですよね(*^。^*)
Posted by ゆか at 2013年01月30日 23:21
キノコ抜きといい、哺乳瓶といい、若い店員さんだけど気が回って、それだけでもお店の値打ちだよね!

予約して母を連れていこうと思うヽ(・∀・)ノ
Posted by ももんももん at 2013年01月30日 23:57
いいなぁ~❤いきたぁ~い❤
・・・と思うお店は・・・
月曜定休@@ やっぱり・・・チーン><

宮上方面でお仕事が絡んだ時の
ためのリストに加えておこう~っと♪

お店の方の印象ね^^大事ね^^
おかんもリピして頂けるようにガンバろ~^^
Posted by おかんRider at 2013年01月31日 08:47
ももん さま
ちょっとした対応が女性の目には・・・
やっぱり気持ち良く食事したいもんね(*^^)v

予約は必須だよね♪
お母様も喜んでくれるはず!



おかんRider さま
そうそう、月曜休みって意外と多いんですよね(^_^;)
宮上方面のライダー大募集ですね!!
それまで忘れないでくださいね~~

おかんさんは大丈夫(*^^)v
すでに私は、がま口雑貨のリピ客に・・・
Posted by ゆか at 2013年01月31日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旬彩京肴いっこく(豊田)でランチ!
    コメント(7)