2013年01月25日

くまモンがやってきた♪

松坂屋豊田店で1月23日から九州物産展がやっていますが
25日・26日、熊本県キャラクター 「 くまモン 」 が来るということで
早速会いに行ってきましたよ~ 上矢印

くまモンがやってきた♪

11時~、14時~、16時~ の3回登場 ピース

くまモンがやってきた♪

物産展会場の中をグルッと回ってPRしていましたよ わーい

とっても愛らしい くまモン の登場ということで人だかりが 汗
グッズの販売もされていてホント人気者ですね やったー


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 14:35│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
ゆかさん、こんにちは!
わたしもクマモンに会いたいですうー。
っていうか、クマモンにすげえ似てるひとが
ウチの美人の中にいます…。
今日と明日は松坂屋でバイトだからって
お店忙しいのに休んでるんですよ~

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2013年01月25日 15:13
いやーん(*´∇`*)
行ったのね行ったのね!
くまモンとがっぷり抱き合いたいわ~~!!
夕方はすごい人だろうね~(-_-;)
Posted by ももんももん at 2013年01月25日 15:29
今日は(*^^*)

今日仕事で松坂屋いたんですよね~(>_<)
制服のまま会いに行けばよかった!
Posted by ちー子ちー子 at 2013年01月25日 16:21
くまモンかわいいですね♪
ゆるキャラだー(笑)

物産展も気になります!!
九州おいしいものいっぱいですもんね(*^^*)
Posted by ちゃーみー at 2013年01月25日 16:46
うわ~~~♪
くまモンだ!!!
会えたんだね♪

何かったのかな~~?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年01月25日 19:58
ごちそう家 美人亭 一休 さま
一休さん、こんにちは♪
美人亭さんにもくまモンみたいに愛らしい方がいらっしゃるんですね~
あれ?私が激写していたのがそうなの??
とっても人気者でしたよ(*^^)v



ももん さま
行ってきたよ~~
ベビ連れがめっちゃ多くてビックリ!
大きな温かな背中、愛おしかったわん(*^。^*)



ちー子 さま
くまモン見た帰りにコーンパン買いに寄れば良かった~
明日、チャンスあったら8Fまでダッシュで(*^^)v



ちゃーみー さま
ゆるキャラを間近で見るのは初めてで童心に返りました~♪
物産展を練り歩きPRしてるのを見ると購買意欲が・・・
九州サイコー(*^。^*)



ドキンちゃん さま
張り切って会いに行ってきたよ~♪
愛嬌あって可愛かった(#^.^#)
ドキンちゃんが買ってたチーズケーキを買ったよ~
また、紹介する予定!?
Posted by ゆか at 2013年01月25日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くまモンがやってきた♪
    コメント(6)