2013年01月20日

タイガーコペンハーゲン(大阪)で買い物!

大阪に行ったら行きたかったお店の一つ
『 タイガー コペンハーゲン 』 さんへ

タイガーコペンハーゲン(大阪)で買い物!

マグネット付きのカゴやクリップ、カンケースや紙箱、ハートの付箋

デンマーク発の雑貨チェーンなんですよ~
欧州16カ国で150店を展開、アジア地域では初の店舗 ピース
商品は北欧のデザイン性と廉価な上代設定が特徴

お店は2階建で、カラフルな雑貨でいっぱい 上矢印
ウキウキ楽しい買い物ができました~ わーい

大阪心斎橋のアメリカ村、三角公園の近くにあります


  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

Posted by ゆか at 21:56│Comments(5)買い物
この記事へのコメント
大阪行ったんやね~♪
ここ100均とは違うのかな?
Posted by クララ at 2013年01月21日 18:29
クララ さま
出張に便乗しちゃいました(^_^;)

100円ばかりじゃないけど、感覚的には100均みたいな感じ♪
ポップなカラーでウキウキ間違いなし(*^^)v

この辺りにも出来ないかな~~
Posted by ゆかゆか at 2013年01月21日 20:21
ここが出来たばかりの時に、娘が大阪のココに
寄るといったので・・・TVで見た頭に付ける傘を
買ってきてもらいました~(笑)
が・・・使うチャンスがありません。
なぜなら・・・カラダが濡れます(爆
仕方ないので・・・お染めブラザース並みに
毬を転がす芸でも習得しようかしら・・・。
私も2月に大阪行くので、いこっかなぁ~♪
Posted by おかんRider at 2013年01月21日 23:06
行かれたんですね(^o^)
良いなぁ〜♪
北欧好きなので出来た時から行きたいなぁって!
混み具合はどうでした!?
以前はすごかったみたいですが!

お買い物で時間忘れちゃいそうですね(^^)
Posted by りんちゃん at 2013年01月22日 04:12
おかんRider さま
頭に付ける傘・・・あったかな~
さすが、目の付け所が違いますね(笑)
お店でクルクル回すお披露目会やる時は駆けつけますので教えてくださいね!

2月に大阪に??
楽しい街だから行く前からウキウキしちゃいますね(*^^)v



りんちゃん さま
TV見てから気になって気になって(^_^;)
色や絵柄がキュートなんだよね~
ウロウロ&キョロキョロ、見てるだけ~でも楽しいよ♪
平日なら並ばなくても大丈夫かと・・・
大阪行く際には(*^^)v
Posted by ゆか at 2013年01月22日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイガーコペンハーゲン(大阪)で買い物!
    コメント(5)