2013年01月18日

らーめん蝉(セミ)大阪でランチ!

1月17・18日と、大阪に行ってました~ 上矢印
旦那様が近畿大学に用事があったので大学近くでのランチ
食べログで検索し、『 らーめん 蝉 (せみ) 』 さんへ

らーめん蝉(セミ)大阪でランチ!

店先には、煮干しが山盛りに ええと(汗) 最近オープンしたらしく、キレイな店内でしたよ

らーめん蝉(セミ)大阪でランチ!

特盛にぼしそば
チャーシュー、煮タマゴ、メンマ2倍が増えたのが特盛だそうですよ

らーめん蝉(セミ)大阪でランチ!
 
らーめん

煮干しのしっかりとした味のスープが美味しかった~ やったー
器がとってもオシャレなんですよ キラン

近くにあったらリピしたいお店です ピース

今から電車に乗って、OL時代のお友達に8年振りに再開 わーい



「らーめん つけ麺 蝉」
東大阪市西上小阪14-13
06-6721-2366
AM11:30~PM24:00
不定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 21:43│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
煮干のラーメン美味しいね(*´∇`*)

そして煮玉子の色が美味しそうすぎてやばぁい!
大阪行きたくなってきた(^ω^)
Posted by ももんももん at 2013年01月18日 23:45
ももん さま
煮干しラーメンはあんまり食べたことないんだけど・・・
ちょっと良いじゃん!
って思っちゃいました(*^^)v

煮玉子の半熟さがたまらん! でしょ~~♪
Posted by ゆかゆか at 2013年01月19日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん蝉(セミ)大阪でランチ!
    コメント(2)